スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜明けのオクターブ。

2005年11月01日 23:12

20051101231221
ドからオクターブ上のミまで届きますが
それが活かされるような曲を弾くことは無さそうです。
「この手ならリストも弾けるわよ!」と言われたこともありますが
いかんせん頭が追いつきませんでした。
悲しみのノータリンのばらん・・・。(´Д⊂

千秋様~!千秋様~!(おまじない)
スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    す、す、すごーーーーい!!!

    私なぞオクターブもままならないです。
    「乙女の祈り」を一音初心者アレンジバージョンでしか弾けん(泣)
    右手だけでも、華麗にサバいてみせて下さい☆

  2. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    すごいー!!
    指も長くて綺麗、まさにピアノをやっている人の手ですね♪
    もったいない~ぜひぜひ千秋様目指して下さい、ハァハァvv
    あ、リストのハンガリー狂詩曲第2番は片手で弾けそうですよ~。
    昔トム(トムとジェリーの…)が弾いてるのを見ました。

  3. のばら@のへぴょん様&rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様&rosiehana様(共通)
    ガーン…!これって…す、凄いんですか…?何て資源の無駄!(泣)
    今まで漫画本を片手で10冊ちょい鷲掴みすることくらいにしか
    使っていませんでした。あ、扼殺だってできそう(せんでええ!)
    どうでもいいですが指紋薄いです…。手からいろいろ滑り落ちていきます。
    幸せとか幸せとか…。
    乙女の祈りも弾いたこと無いですよ。冬ソナのOPなら弾けます。
    一回終わった曲を振り返ることがないのでレパートリー超少ねぇです。エヘ☆
    ラフマニノフはソまで届いたそうでデカ過ぎて大変だったそうですね。
    リストが片手で弾けるとな!?先生に相談してみよう☆
    毎日千秋様のおまじないで頑張りますよ!ぎゃぼ~!!

  4. まいまい | URL | -

    ひょーすごいですね!
    ミまでですか~
    私はレまでかな?
    うらやま~ですw
    ピアノ辞めてからかなり経つので、昔弾けた曲が弾けなくなってしまってます。
    最近は時々(とはいえ一ヶ月に一回くらい)弾くようにしてるけど。
    乙女の祈り、小学生のときにやったけど、今は指が動かずあの10連符とかもうムリっす。。。
    M!とかレミゼとか弾きたい。
    M!の楽譜は持ってるけど、結構ムズイ。

  5. のばら@まいまい様 | URL | BTjKZ8BM

    レミゼの楽譜は私も持っていますが「あの雲の上に~♪」しか
    弾ける気がしませんよ(笑)
    モーツァルトの猊下ソングを弾き語りしたら面白そうですね。
    周囲ドン引き間違いありません。
    私は未だやっているというのに一つ前にやった曲が普通に
    弾けなくなっています。記憶喪失なのかしらん?(おーい)

  6. スーザン | URL | -

    いいですなあー
    あたくしもオクターブがギリギリです(TOT)

  7. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    それでもあんなに弾けるんだもんな~アタイってアタイって…。
    そんなことよりシャルロット・チャーチが~!!(爆)
    時間って残酷ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/222-58c27ea2
この記事へのトラックバック


最近の記事


