スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまじゃないほうの知念さん(普通そっち思い付かないから!)

2005年11月03日 23:47

奥さん!知念里奈離婚の噂が持ち上がっておりますよ。

事務所が用意した家賃80万円のマンションで月給200万だったのか…。
だめだ…貧乏人には想像すら許されぬ領域だ…
今日定期忘れて往復480円払うはめになってヘコんでたアテクシには
事象の地平の遥か彼方ザァマス…。

なんで芸能人て避妊しないのでしょうか?(爆)妊娠しないと結婚が
許されないってのもあるとは思いますが、仕事上抜けたりするのが
一般人よりも代わりがきかないポジションだっていう自覚は無いのか…。

私だって~幸せ欲しいけど~他にもっと~大事なものがある~♪って
私も頑張って妊娠しないようにしているのに…!(哀しい嘘をつくな!)

今回の妊娠結婚騒動だってポスター撮りした後に「ジキルとハイド」を
降板してませんでしたっけ?事務所もミュージカル路線で頑張れるように
相当バッグアップしていたと思うのに全ておジャンじゃん?

「パン一つで19年~」(ジャン違い)

のばらんちょっとイカンザキ気味よ?アバズレンジャーとして物申すよ?


「おろ?義務を果たさぬ者は滅んでしまうでござるよ!」
(ゾフィー皇太后feat緋村剣心)←意味わかんないよ!


ところでどうしてレミゼ2000回記念キャストのコゼットは知念さんだったの?
安達祐実とかでもビビりますが…(笑)
tohkoや純名里沙さんのも聴いてみたかったな~。
こないだ掃除してたら年越しイベントがあった年のレミゼの
チラシが出てきて「どうしてこの年の行かなかったんだろう…」と
慚愧の至りでスカウターが破裂しました。バリーン!!
あやうく後遺症でM字型ハゲ☆ベジータ風味になるところでしたが
アバズレンジャーなので辛うじてM字開脚
事なきを得ました。(十分事件です)
20051016184112.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    舞台=妊娠 のナゾ

    ええと~、舞台をやっている間はひじょうにテンションが上がりやすく、また、燃え上がりやすく…
    勢いに任せてガッツガッツとがっつして、孕むことが多い…
    なので、舞台途中降板の女優さんや、後から妊娠が発覚する女優さが多いと、井上公造がいうていたような記憶があります。
    我々を魅了してやまない舞台。
    演者自身もメラメラ燃えていないと感動は伝えられないですものネ☆

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    いや!私にとっては たま>りな ですたい。注釈サンクコ!

    それにしてもみんな良く妊娠しますねぃ。
    昼ドラなんかですぐデキちゃったとかいって悩んでるの見ると

    つけろ

    って突っ込みます。

    可能性もないアテクシ。。

  3. のばら@Helen様&のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    Helen様
    確かに舞台で「すてきな夜~星が燃えて~アタシも燃えた~♪」って
    歌ってましたよ(爆)そうなんですね。まんまなんですね。
    私は女優になれそうにないや~。エヘ☆
    あ、でも舞台にはうちの店と違ってすてきな殿方がいっぱい…。
    なれる!アタイ、女優になれる!!(勘違い)

    のへぴょん様
    性病も気をつけてほしいですよね(爆)
    ドラマや漫画の人たちって命中率100%で妊娠してコエーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/225-36329990
この記事へのトラックバック


最近の記事


