スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新居昭乃20th Anniversary ALBUM『sora no uta』

2005年11月04日 23:44

新居昭乃さんが歌手活動20周年らしいですよ。
私が好きになったのはかれこれ15年前…。(遠い目)
生まれて初めてレンタル屋で借りたのがウィンダリア
ぼく地球のイメージアルバムでその両方で昭乃さん歌ってたんですよ~!
蝶☆デスティーノな出会いじゃね?(勘違い甚だしい)

ちょっと有名になってきたら芸風が少し変わってきて…でもファンだしな~と
『エデン』買ったらやっぱり昔のようなときめきは感じなかったです…。
YAYOIさんとのユニットは最高だったな~。食われた感は否めませんが(爆)
11/22に記念ベストアルバムが出るので買おうかと思っています。
限定版はDVDが付いてくるので予約せなアカンですわ。はふはふ☆
ぶっちゃけ映像特典は若い頃やって欲しかったですね…。
10年ぶりくらいにライブも行ってみようかしらん?チケット取れるかな。

話かわりますがシャルロット・チャーチが知らぬ間に
凄いことになっていたんですね。最近見ないな~とは思っていたんですけど。
天使はとんだ堕天使だったわけか…。ファンはドン引きですよね。
「16でバージン捨てたのよ」のアバズ発言や喫煙に大酒飲み…。


スキャンダルの総合商社かアンタは…。

しっかしぶっさいくになったな…。(最後に爆弾投下)
スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    天使がビッチになっちまったよ

  2. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    いやぁ参ったね!昔から靴を買いまくるなどの問題行動が
    ささやかれていた彼女ですが堕ちるのは一瞬だね☆
    才能あるだけにもったいないですね。
    スカラ座は遠くなったね…。音大行ったりしないのかな。
    はぁ~もったいねぇ~!!

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    新居さんまたベスト出るとですかv-363
    カブっちゃいそうだからうちは買いまへんが・・
    動く新居たんてどんなんかな~~??

  4. のばら@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    動くあきのんは…顔がゴツかとです(言うたらアカンて!)
    CDは別バージョンだから一応買います。多分。
    以前行ったライブはあまりにボロボロで…しかもご自分で
    「明日は練習してきます」とおっしゃって軽く失望しました。
    (アンタ本当にファンなわけ!?)

    お誕生日おめでとうございました!(ヲイ!)
    更なるご活躍を草葉の影から見つめている~♪
    最後に勝つのはこのお~れさ~♪(意味分からんよ!)

  5. のへぴょん | URL | JalddpaA

    ゴ、ゴツいとは初耳!!(笑)
    さらっと余裕歌いそうなイメージあるのになぁ・・
    CD買ったらダビってちょ(←厚かましぃ!

    あ、どもども。
    なによぅ、のばらさんとだったらいつでも踊るわよ♪
    サンバでもジルバでも・・身体を無意味に密着させて・ネ☆

  6. のばら@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    踊るときは~♪選んだ相手と~踊りたいままに~裸ンバダ(爆)
    お体は華奢であらせられますが…ゲフン!(これ以上は危険です)
    OK!ダビる~ダビる~!!
    しかし谷山さんは凄いですね。とんでも歌手ですね。(失礼だよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/226-df70e3c9
この記事へのトラックバック

昼は生娘夜は娼婦

私の音楽の天使シャルロットが、いつの間にかビッチになっていました。年々CDのアルバムのメイクが濃くなっていて危険を感じてはいたのですがここまでとは・・・天使も何もあったもんじゃありませんよ。最近ミツオさんとシモネタばっかで盛り上がっていたので、



最近の記事


