
--年--月--日 --:--


おやじ度判定

2005年11月06日 14:46

Helenさんがやっていたおやじ度判定をやってみました。
(真っ先に入る「ここをクリック」ってのを押さないでネ☆設問はその下です)


あなたのおやじ度=56%です。「ややおやじ」ライン

ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか
さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。

あなたのコギャル度=45%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのイケテル度=19%です。
「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」ライン

低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのおばさん度=54%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。

あなたのオタク度=33%です。
「少し凝ろうよ」ライン

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのムキムキマン度=14%です。
「ひょろひょろ」ライン

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。


…だそうです。もう少し現実世界に興味を持てって感じの結果ですね。
ギャランドゥーが1本生えていることは内緒です。(抜けよ!)
そうとうイケてないんだな。やっぱりアバズレキャラは無理があったのね。
これからは清純派でいこうと思います。なんちて。


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    あてくし…
     のばらちゃんの向いの野口オバサンらしいです。(爆)

      よろぴこ♪(はぁと)

  2. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    自治会に入っていれば回覧板まわす関係ですね(笑)
    もうちょっとムキムキでイケてる感じになるよう頑張るんだ☆

  3. スーザン | URL | -

    あたくしと一緒に(自称)清純派でいきませうよ☆

  4. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    ギャランドゥを抜く覚悟が出来たらユニット名「清楚高田」で
    デヴューしましょう(デスノ?)
    アタイ、アバズレキャラ作ってた…とか言って!
    普通の熟女に戻ります!とか言って!…サ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/228-b9904c66
この記事へのトラックバック


最近の記事


