スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ欄占い

2005年11月06日 15:31

テレビ欄占いやりました。これちょっと笑えますよ!





のばらさんをテレビ欄に例えるとこうなります。「テレビのばら」



5:16 日本のばら話(再)
5:30 朝もはよから元気のばら
7:00 ズームイン! のばら (天)▽のばら対泉谷しげる
   ▽静岡でなべやかんが鉛筆の魅力生中継
8:30 はなまるのばら 主婦のおこづかい倍増計画
   ▽とことんつくすタイプ中居正広の愛?▽不器用でも楽しい? 左足遊び
10:20 (S)渡る世間はのばらばかり(再) 小橋賢児 渡辺満里奈
  酒井美紀 観月ありさほか
11:00 なぜのばら(再)
11:15 (S)英語でのばら(再)
11:30 (字)ちょびヒゲ(再)
11:45 インド探検(再)
0:00 突撃のばら 結婚秒読み佐野史郎登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)冷たいちり紙(再)
1:45 (字)いきいきのばら(再)
1:55 わいわいワイド 篠原凉子さん渋谷で号泣▽激ヤセ深田恭子の謎
▽一色紗英の小ぎたない豪邸
3:56 (N)
4:00 (S)漫画脇毛ちゃん(再)
4:30 漫画半ズボン子(再)
4:59 インドラブストーリー(再) 「いやらしいさざんか」 中森明菜 
麻丘めぐみ 大西結花ほか
6:00 天才のばらくんワイド▽ナマ放送・舌ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なラジカセ物語 「父とミジンコ」(後)
7:00 (S)のばら少年の事件簿 「大阪神話殺人事件」 (声)ちはる 安達裕実ほか
7:30 (S)名探偵のばら 「宇宙に隠された秘密!」 (声)風見しんご
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白山崎まさよしと西川貴教の密接な間柄
▽黒沢年男の体を測れ!▽久々堺正章が▽健康◇(N)
9:00 (S)のばらのみんなのおかげでした 爆笑うそ牛乳自慢! 保阪尚輝VS.堀内健
▽醤油TV▽のばら隊に1万通
9:54 (S)のばら達のシーン
10:00(S)ドラマ・のばらの主張 「俺とお前の距離はオリンピックと
   市長の距離に等しいのだ」 織田裕二 高倉健 ほか
10:54 Music
11:00(S)全力のばらッ! 岩下志麻最大のパソコン
11:30 おどろきのばら 鶴田真由
11:50 宇都宮ニュース 琵琶湖の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)筒井道隆が直撃
1:00 はらぺこのばら 
   激うま秘伝りんご焼きそば豪華インド牛てんこもりで山瀬まみ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 濁流特集
3:05 (S)カモミール(3:16終了)

のばらさんの平均視聴率は、50.3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!
NHK総合さんの性格

隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。
独自の確固とした世界観を持っています。
目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちです
分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。
人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



さいたまのばランド建国の暁には是非国営化しようと思います。
(妄想ですよ?)

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    うぉぉぉのばらさんがいっぱい!!!(@@)

    「冷たいちり紙」と「父とミジンコ」が見たいです~!
    のばらん、見せて!!受信料払うから~(ちり紙のお札で☆)

    ちなみに私は視聴率17%TV朝日系列でした。
    そういや見ている番組もTV朝日が多いような・・・
    でもイマイチ面白くなかったので、年齢詐称してまたやってみよっと。

  2. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    わたしもテレ朝…二回やっても同じということは、生年月日なのかな…

    ポポカテペトルさんの平均視聴率は、22.1%、
    テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

    テレビ朝日系列さんの性格
    あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

    …意外と常識人…?

  3. のばら@のへぴょん様&ポポママ様 | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様
    マニアックなリクありがとうございます(爆)
    一体どんな番組なのか自分でも気になりますよ!
    NHKなのにこのハジけぶりは何なの!?

    ポポママ様
    孤高で魅了で常識人…!これやる度に局は変わらないですけど
    なにげに番組は変わるのでよく見ると面白い結果になっているかも!
    視聴率は局が同じでも違うんですね~。

  4. おがまりのす | URL | -

    コメント&TBどうもありがとうです!

    のばらさんと直接関係ないけど…
    "4:00 (S)漫画脇毛ちゃん(再)"
    "4:30 漫画半ズボン子(再)"
    にウケてしまいました^^;

  5. のばら@おがまりのす様 | URL | BTjKZ8BM

    こちらこそトラバ&コメントありがとうございます。
    私は「渡る世間はのばらばかり」が気になっています(笑)
    これやる度に番組が変わって傑作ですよね!
    あと異常なまでの視聴率の高さにビビってます…。

  6. スーザン | URL | -

    私は平均視聴率13.6%のテレビ東京だそうですよ。
    天才肌だそうですがどのへんが・・・

  7. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    ツッコミとか天才だと思いますよ(爆)
    テレビのばらの視聴率50.3%ってのが恐い…。
    マインドコントロール??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/229-eaedfed7
この記事へのトラックバック

俺も"テレビ欄占い"をやってみました

いろんな占いがありますが、こんなものが紹介されていたので、早速やってみました。テレビ欄占い当たってるような当たってないような…

テレビ欄占い(瞬間最高視聴率90%)

のばらさんの所でみっけたテレビ欄占いです。トンデモ番組がいっぱい!!



最近の記事


