スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本田美奈子さんが・・・

2005年11月07日 10:21

20051107102105
シンディーさんから「今朝初めてテレビで本田美奈子さんの
オンマイオウン聴きました(;_;)」とメールが来て
特集でもやってたのかしらん?とテレビ欄見たら・・・

各社で訃報報道がされてました(☆o☆)うわぁ~ん!

7月末には一時退院できたのに9月に再発したそうです。
生でキムもエポもファンテも聴かないまま
お亡くなりになるなんて・・・。
告別式が朝霞市ということは
埼玉の人だったんですね・・・。

マダムのばらん信じられない・・・(;_;)
スポンサーサイト


コメント

  1. のばら@マツジン様 | URL | BTjKZ8BM

    コメントありがとうございます。オロロ~ン!
    私も生で観たことは無いんですけどCDやテレビで聴いた歌声が
    本当に素敵で、レミゼでファンティーヌを観られるのを楽しみにしていたんですよ~。
    降板になった後も何の疑いもなく復帰されると思ったので心底驚いています…。
    病床で見ていたというレミゼ映像販売してくれないかな~?

  2. Helen | URL | JalddpaA

    小さくて細い身体だのに、恐ろしいくらいの声量と歌唱力でしたね。
    臍帯血移植がうまくいったようで、必ずや復帰されるものと信じてたのに…。
    テレビで流れる彼女のアメージンググレースがせつないですネ。

  3. あい | URL | -

    こんにちは。
    私も本当にビックリしました。
    彼女の歌にはちょっと思い入れがあったので…
    本当に残念です。
    お通夜の模様を見ましたが、
    まさに故人の人柄が偲ばれるって感じでしたね。

  4. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    TBありがとうございます。3日経ってもショックが冷めやらないです。
    来年には本田ファンティーヌ、そしてひょっとしたら本田キムだって観られる?と
    信じて疑わなかったのに…ご本人が一番悔しかったと思います、運命が憎いです。
    本田エポニーヌ、1度だけ拝見しました。とても魂のこもった演技、歌でしたよ。
    細い体であんな大きく綺麗な歌声が出るとは思わずびっくりしました。(エポニーヌは
    キャミ?姿なのでなおさら;バルジャンのコート奪って着せてあげたくなりました☆)
    今手持ちの美奈子さん参加CDは今井清隆さんとのデュエット曲AIMER(愛すること)
    @ロミオとジュリエットなんですが、今聴いてみて…天国の本田さんがハモりに
    来てるかのようです。よく天使の歌声なんて言いますが本当にそうだよ(泣)
    ジャケット裏の写真を見るとまだ生きて活動しているような錯覚が…
    涙出てきます。残念です…(;_;)

  5. Helen | URL | JalddpaA

    「神様はヒドイ!」と、コメントもありましたが、ほんとうに酷いです。美奈子ちゃん、ほんとうの天使になっちゃった。(/_;)

    「綺麗な人」「優しい人」…といったような崇高な人は、神様がお側におきたいがために、早く召されるんだよ…という話しを聞きましたが、真実?と思いました。

  6. のばら@皆様 | URL | BTjKZ8BM

    Helen様
    誰のコメントを聞いてもすばらしい人柄が偲ばれて
    朝からウルルン大紀行でしたよ~!
    30秒のロングトーンミラクルをあの細い体からブッ放す様を
    テレビで観て、ただただ圧巻されました。
    普段全く芸術関係に疎い祖父さんですら「美空ひばりみたいに
    上手いから早死にしたんだべか…」と残念がっていました。
    神様の周りはどんなハーレムが出来ているのか気になります(爆)

    あい様
    本当に素敵な方だったことが手に取るように分かるお通夜でしたね。
    元からアイドルとは一線を画した存在でしたが、マリリンの頃に
    こんなに多彩な歌唱力を備えた歌手になるとは誰も予想しては
    いなかったと思います。大変な努力だったんでしょうね。

    rosiehana様
    ちょっと考えるだけで涙が…(マジで)
    うわぁ…生エポさぞかし凄かったのでしょうね。友人もその年の
    レミゼを観たことがあったのですが、その感想は…
    「本田美奈子が上手かった!」だったんですよ。
    ファンテもエポも観たかったよ~(TOT)
    絶対一番素敵なファンテになったのに…!(それ以上は危険です!!)
    なんだか人生について色々考えさせられました。
    自分では今でも頑張ってるつもりですが、やっぱり全然全力じゃないなぁと。
    もっともっと出来るはず!がんばろう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/230-f6f5fa13
この記事へのトラックバック

本田美奈子さん

本田美奈子さん死去のニュースに驚いた。芸能人の死でこんなに衝撃受けるのは初めてじゃないかと思う。まだ38歳…若すぎるよ…残念です。本田さんというと「1986年のマリリ

Amazing Grace

驚くばかりの(この曲の原詩と解説にリンクされています)おどろくばかりの 恵みなりきこの



最近の記事


