スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渡る世間はキティ・ガイさんばかり

2005年11月11日 01:32

同じものダブって買ったから交換しろっていう認知ばりばりなお客様が多いのですが
厨キターーーーー!な事件がありましたのでここにご報告いたします。

そいつ(育児ノイローゼとみた)が朝一で電話してきて社員が応対していました。
一応ダブった証拠として元から持っているものも見せてくれと頼んだところ

そんなことできないと無下に断られた挙句


そっちの品揃えが悪いのがいけないんでしょ?ときたもんだ。



悪いのはお前の頭では?




この電話取らなくて良かった…と心底思いましたね。
結局他の階のものと取り替えることになったので、居合わせた者達の顔には
その日一番の笑みが浮かびました。

笑顔、笑顔、笑顔が一番☆(本田美奈子.さんに謝れ!!)

こんなのばっかりピンピンしてて素敵な人は逝ってしまうこの世は一体なんなのか…。
スポンサーサイト


コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    うむ!

    確かに、このお客の頭は悪い!でつなぁ…

    逝ってよし!
    逝ってよし!!…と思いまつ。むふふん♪

  2. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    もっと悪い二人組の話を書いたら消えました(爆)
    気を取り直したらもう一度チャレンジしてみます…。
    よく客商売のくせに客の文句を言うなとか言いますが
    せめて人間だけのご利用にして貰わないと、このままじゃ
    アタイ壊れちゃう…!逝っちゃう!アイムカミング!!

    こいつに育てられている子供が可哀想でなりません。

  3. Helen | URL | JalddpaA

    こんだけイタイ人の上を行くお人がいらっしゃるのでつか?!

    (|| ゚Д゚)ガーン!!

    お客様は確かに神さまだろうけれど、最近は、客のモラルがなってないと私は思うの。

    …「客だから何をしても(ゆっても)許される」と、勘違いしてる輩が多いのではないかしら…。

  4. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    勘違い野郎多いですね。まじめに説明してるのに
    「この店員さんコワ~イ!怒ってるぅ~!」とかいう
    三十路過ぎの男連れとか…(夫婦なんだろうか?あんなでも結婚できるのか?)
    「FAX貸して下さい」とか意味分かりません(爆)
    鼻かんだ体液てんこもりティッシュを商品の上に置いていく奴とか…。
    電波はまるで尽きない泉のようです。

  5. のへぴょん | URL | JalddpaA

    メスカル体長がうつぶせながら「低脳が・・・」と呟きました!!
    流石、主人の気持ちを分かってらっしゃる・・・

  6. のばら@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    私の片腕だから心中を察してくれているのだと思う(笑)
    この低能な私よりも上いく人がこれほどいるとは…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/233-6b9b5241
この記事へのトラックバック


最近の記事


