
--年--月--日 --:--


ぶたさんがいっぱい。おっぱいがいっぱい。

2005年11月01日 18:41

先日電波客のお話したばかりですが、今日もすごいのが来ちゃった。
レーダーびんびんよ?

『電波ビンビン物語』のはじまりはじまり~!
(猛毒ですので心の綺麗な方、心臓が弱い方、お子様、将軍様は
読まれない方が身の為でございます)
ブタは2種類いるという。それは飛べる豚と飛べない豚。
しかし、もう一方でこういう意見もある。
プロデュースされる野ブタとされない野ブタ…。
これはそんな豚に翻弄された、一人の熟女の物語である…。
(ナレーション:森本レオ)


レジが混んでいたので入ってやったアテクシ。(恩着せがましい)
やってきたのは肉襦袢を着込んでいるかのようなメガネの中年男女。

ア~ユ~将軍様?

注文品を取りに来たので商品を出して「こちらでよろしいですか?」と野ブタ(雌)に尋ねると

「わかりません」との答えが…。自分で注文したの…に、にんち?

思えばこいつら初めから態度悪かったな。好感度ゼロでした。

リアクションするのが面倒くさいのでスルーして会計に入ったんですが
脇にいた野ブタ(雄)がブーブー言い出しました。

「23日に入るって言われたのにどうしてこんなに遅いブー?」

この注文は私が野ブタ(雌)から直接受け11月上旬入荷予定と伝えたにもかかわらず
10月下旬に野ブタから催促の電話があり(この時点ですでに電波)未入荷と
ここでも言ってあるのにどこから「23日に入る」ってことになっているんでしょうか…。


野ブタは時空を駆けてしまうのでしょうか?薬師丸ひろ子もビックリです。


シナプスが崩壊した妄想系の相手は一販売員の手には負えぬでござるよ。
ず~っとブ~ブ~言っているのをBGMに怒りは最高潮。
しまいには酒も入っていないのに手が震える始末です(いや、切れたからか?)
蝶☆クールに淡々と無表情で説明してやりましたが、残念ながら
人語を解せぬようなのでこれもまた無駄骨でしょう。

だいたいそんなに欲しいなら品切れる前に買いに来ればいいじゃないですか。
あんたら野ブタだから分からないでしょうがアタイら人間なんだ~!
ブーブー言われても意味分からないので次回から通訳に紅の豚でも連れて来てください。
いえ、もう来ないで…かんにんしておくれやす~!

『のばらんの人間宣言』完(最初とタイトル変わってまんがな)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/235-dc6305c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


