
--年--月--日 --:--


可哀想な子!

2005年11月12日 20:53

昨年末ようやっとコピペをマスターしたアテクシは、画像にリンクを
貼付ける術も知らないくせにホームページを管理していますが
持ち前の無気力と向上心の無さで、何とかここまで別段不便さを感じることなく
やってきました。(きっと不感症なのだろう)
やりかた分かったらそれはそれで嬉しいですけど…。



現在の最大の試練はMacでzipファイルを解凍するには
どうしたら良いかということです。
Maczipでも文字化けして駄目だったちゃ!

「驚いたかね~?私はまだ低能だ~~~~」


未だに最高技能がコピペですよ。タグ手打ちしてたもんな~(ありえねぇ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/236-9fc9ff44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


