スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レ・ミゼラブル2006!

2005年11月12日 23:45

来年のレミゼの情報がアップされていました。


「この公演を我らが友 本田美奈子.に捧げます」にホロリ…。


帝劇が改装工事のため日生劇場でやるらしいんですが…

席種がS席(\13.500)A席(\9.000)の2種だけです。


B席(\4.000)ユーザーの私に死ねと言うだか~!?_| ̄|○

立見席(\3.000)カムバック~!!(消防署にタレ込んだ奴をまだ怨んでいる)


マダムテナルディエ役の田中さんが個人的に気になっております。
写真を見る限りモリクミより濃そうです。うひ~!ゴスペル歌いそう。
知念いたらどうしようかと思った…ゴニョゴニョ…

話し変わりますが昨日のMステのウタダさん、どうしちゃったんですか?
歌唱力が鈴木網レベルだったけど…(禁句)
スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    ハラッショ♪♪♪
    本田さん…(T^T)

    レミゼ!!!!絶対行きます~~♪♪♪
    立見席なんてあったんですか~しかも激安!!!
    うっうっ(泣)
    B席で少しでもお金を浮かせていたわらしの運命はぁ…激貧決定でつxxxxxx
    でもいくじょぉ~~!!!
    今からお金貯めます!!!!!!

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    今朝の題名のない音楽会で、出演時の映像を再放送してました(T。T)
    「つばさ」って曲で、祐一郎もビックリのロングトーンを披露され・・
    エポもさぞかし素晴らしかったのだろう・・と(涙
    エリザも出来たのでは?と思ったり・・

    にしても美奈子さんは、本当にいつも目がキラキラ輝いてますね。
    生ける天使よ~早く生まれ変わってこーい!!

  3. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    行く~vv行きます~!!
    そのタイトルで貧乏人に優しくない価格はどうなんでしょうか。
    まさか改装費用の分をぼったくろうと?
    立見席ってそれで無くなったんですね…誰だよ(怒)タ○さん?
    ○念がいなくて何よりです。

    今朝の「題名のない音楽会」(わざとらしくないいい構成でしたv)で
    「つばさ」を歌いながら見せる生き生きした表情にこみ上げてきました…。

  4. のばら@皆様 | URL | BTjKZ8BM

    しもつきん様
    9千円なんて2回もB席観れるじゃないですか…!
    日生劇場はウッチィが出るベガーズで初めて行くんですが
    私3千円の席ですよ(爆)足元見やがってよぉ…!
    ちなみに立ち見は名ばかりでB席の各端っこ席の階段に座って観れました。
    腰は痛いですがトイレダッシュ争いではポールポジション狙えます。

    のへぴょん様
    rosiehanaさんとも美奈子エリザ説について熱く討論していたのですよ!
    絶対イケると思うのに~!残念!!少女時代はさぞかし愛らしいことだろうし
    熟女時代(おい)も気迫こもった熱演が観れただろうに。オロロ~ン!
    う~ん、あのキラキラは人柄とスタァ性ミックスなんでしょうね。
    上手いのに何故か輝いていない人はあれが無いのかな…。
    私はエリザもダブルキャストでいいと思いますよ。

    rosiehana様
    ぼったくり案…可能性ありますね…。サラリーマン増税反対!
    タ○さんだったら「ださいたま」の件とダブルパンチですね(ありえないから)
    レミゼか何かの千秋楽当日券に早朝から並んだ時に支配人さん(?)が
    そういうふうに説明していましたよ。逆上しそうになったでつよ。
    私も美奈子さん観るたびにウルルンしてます。亡くなったからではなく
    本当に歌が凄いので…。魂こもってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/237-623be7da
この記事へのトラックバック


最近の記事


