スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はげるのとびら

2005年04月29日 23:14

また真綾たん観てきました。(レミゼじゃないのかよ…!?)
淫売の巣窟シーンの後ろで本当に知念とトップ争いしてましたよ!
最近は物語の筋になるシーンの後ろで起こってることを観察するようになりました。
でも後ろばっかみてると感動どころを掴み損ねますね。はは。

他にも1幕の始めの方で死ぬファンテーヌ役の人がやるチョイ役のピエール少年も肉眼で発見!

噂通り無駄に美少年で面白かったです。
井料さんをこんなに目で追ったの初めて…!(禁句)

今日はハムの人こと別所バルジャンだったんですが、もしかしてバルジャンは
この人が1番いいんじゃないかしら…?と思えてきましたよ。実に演技派!

カーテンコールではガブローシュ(少年)や井料さんをお姫様抱っこしてグルグル回ってました。

それどころか岡幸二郎さんまでもをお姫様抱っこ!!何すか?これ!?


バル×ジャベですか?場内騒然…!(・ロ・ )( ・ロ・)


そして最後に何とモリクミをお姫様抱っこ!場内大爆笑でした。
あ~おもしれ~!(誤ったレミゼの楽しみ方)


このごろ日記に書いてないネタが多くてダメダメです。
先日の店の停電事件も書いて無いや。
チャチャさんや月影乳房さんとの深夜密会とか…。
時間が…時間が無いんだ…!ピアノ2週間触ってません。(焦)
岡幸二郎、草野正宗、上司のE原氏が同い年なことに気付き震撼しました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/24-9bd8135b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


