
--年--月--日 --:--


あの人からの手紙再び

2005年11月13日 22:25

あの人からの手紙を久々にやってみました。

のばらへ

おっはー、のばら。コロレド大司教だよ。
今日は、わてがのばらのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、のばらを、わての家来のように感じています。
次に、わての秘密をのばらに教えようと思います。
実はわては、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。さようなら。

コロレド大司教より










助けてください!


助けてください!!(セカチュー)


現在、猊下は博多座で公演中なので命拾いをしたのばらです。



コメント

  1. Helen | URL | JalddpaA

    コロレド大司教って!
    超・ハードSなん?(爆)
    助けるより先に、大爆笑してしまった、わいを許してたもれ。

    (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

  2. のばら@Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    はい、確かに。(トリビア風)
    役柄的にもハァドSなところもありますが、臨場感溢れる脱糞シーンも
    見せてくれるので(顔だけですが)Helen様にも自信を持って
    お勧めいたします。
    殴りたいとかラリアートとか言っておいて「では、お元気で」ですよ。
    く~る~♪きっと来る~♪恐いけど楽しみ…(変態)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/240-c12ede48
この記事へのトラックバック


最近の記事


