スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう!紀宮さま!!

2005年11月15日 19:18

なんとなく以前から好きだった紀宮さまがご結婚されました。
なんで好きになったのか思い出してみる…



10年前に着ていたコートを今も着ていた!とワイドショーで
取り上げられていたのを見てからぽ…。



物を大事にする人って絶対いい人だと思いますよ。

あと口角がいつも上がっていてええなぁ~と思うの。声も萌え…(黙れ)

鈴木結女さんとも親交があったとは…!サプライズ☆
CD探すの大変ですがいい歌を歌う方です。大好き。
無名時代の窪塚くんも出ていた『街』の歌とかたまんね~!


んでもって私が結婚できないのは皇族じゃないからな気がしてきました。

じゃぁ仕方ないか☆ははっ!(おい)とにかくお幸せに~!
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    皇族の人の結婚ってお相手さがしとか大変なんだろうなー
    って思ってたけど年齢も雰囲気もピッタシなヒトが
    身近にいたもんですね。
    私もあせらず待とう…すでにかなり待った気がするけど

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    私、親に「似てる」って言われたことあります~(纏ってるオーラが??
    だからきっと、三十代になったらピッタリの人と結婚出来るワ☆
    って希望を持ってがんばります。
    (そろそろ口角を上げるように努力し始めねば・・・最近ピクリとも笑ってねぇし

    とにもかくにも紀宮さま!おめでたう!!
    お幸せにv-315

    (文字を色々いじってみた、の巻)

  3. のばら@静馬様&のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    静馬様
    うちの祖父も「いいの紹介されたなぁ~」と感心しています(失礼)
    私も待ちぼうけ更新中ですが気長に待つことにしました。
    今生では無理でも来世ではきっと…!(爆)

    のへぴょん様
    私はパンチ佐藤に似ていると言われました。そうかなぁ?(知るか!)
    私もドラゴンボールのヤジロベエやYAWARAのフジコさん並の
    屁の字口なので(一発でこれが出たよ…)口角機動隊に入隊キボンヌ~。
    笑顔笑顔笑顔が一番v-10(いじりすぎ)

    これ書くの3回目ですよ…2回も消えたり誤って消したりしてもうた…。

  4. のへぴょん | URL | JalddpaA

    屁の字口!!(><)

    口から出る・・(ヤメ

    口角機動隊!!(><)

    口角から何かものすげぇ攻撃が(キャー

    ホント、のばらさんて語彙が隅々まで面白い!e-278e-280e-283

  5. のば裸@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    降格機動隊(それも何か違う)観たことないけどネタしてみました。
    口から天然ガスはマジ勘弁ですね。はっは!

    「ガスガモレテイマス、ガスガモレテイマス」

    脳内変換が一般とかけ離れているので客の名前を
    電話で聞く時はそうとう大変です。

    客「「容器」の「容」です」
    私「えっ?妖気!?」などなど…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/242-a213c20b
この記事へのトラックバック

末永くお幸せに…

私が、紀宮さまに好意を寄せる理由は、ズバリ…とても 綺麗な日本語 を使われるから…。インタビューにお答えになる、そのご様子は…一語〃、一生懸命 吟味されて、一



最近の記事


