
--年--月--日 --:--


俺は法律!舐めるな!!と仕事中歌いたくなる。

2005年11月17日 23:43

あいつら早く辞めないかな~?どうも村崎のばらです。

もう疲れちゃった…。あいつめ…あいつめ…。

寒くて手が動かない上に携帯メール一回ごとに充電せよと
指令が出るようになっちゃったし、レス書いたのに2回も消えるし
いつまでまっても白馬の王子様は来やしないし、祐一郎様は博多だし
サ~ヤ様に「ドンマ~イン♪」ってハゲ増されなきゃ立ち直れない!


も~う~783無用~♪あなたの髪きっと生えてくる~~♪


お~ん~が~く~の~~~ま~じゅ~


つぅ~~~~~~~~~~~~~~~♪




なんでお前が受けた注文を私が電話せなあかんのじゃ!何様じゃ!
荷物ドカンと来てるのに台車持って徘徊の旅へ出かけるしね。
放送かけたろか?

「防災さいたまです。R-28さんが行方不明になっています」って!


あと電話注文した時に相手方の名前を伺って伝票に書き写すんですが
そいつそこに「○○社」って書いてんの…。



あ~の~さぁ~…○○社の誰かって聞いてんだよ…!

というわけで強く~厳しく~冷静に~冷酷に~♪長丁場の説教をしてやったわけで。

もうね、ハムレットもビックリですよ。


逝け!尼寺へ~~~~~!!


うちの階はとりあえず一人しかアレなのがいないからまだ幸せなのかな…。
(程度の低い幸せである)


コメント

  1. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    アレが何なのか… 気になりますな。

    しかし、うっかりピンク担当としては、
     そこはチェックしとかなきゃ。
    マッ負けないヨッ!!(ライバルを見る炎、メラメラ☆)
    いつか、のばらんに靴に画鋲を入れられるまで頑張ります。
    (しかも、破傷風でその後生死の境を彷徨って和解する設定。)

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    ご要望とあらばいくらでもハゲ増しv-353ます!のばらん!!
    頭がクリリンになるまでv-91

  3. のば裸@ポポママ様&のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    ポポママ様
    アレはアレ、アッチの方はオーバーゼア~です。(は?)
    靴に画鋲を入れるという手は、自分よりも優れた者を陥れて
    自分がその地位キボンヌな時に使う手ですけど、そんなんいいから
    今すぐ代わって下さいみたいな?(爆)
    破傷風の治療代も持ちます(物騒な相談)

    のへぴょん様
    今すぐ電話ですね(爆)
    何言っても歯向かってくるし、あのキョトンとした顔!
    そりゃこっちの表情じゃ!キャオラッ!!

    「見ろ!ジャベ~ル!毛が生えてる~!!」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/243-7e362f58
この記事へのトラックバック


最近の記事


