スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


穴どこなの?どこにいるの?

2005年11月21日 23:45

20051121234019.jpg

私のオカッパ天使達です(病院行け)


携帯を目覚ましにしてるんですが、それだけで充電切れました…。

「もう駄目だ~♪だけ~ど僕は虫歯が痛い~明日になったら治るかな~♪」


閉店後電気消してからクレジットカードの用紙を取り替えるのが
暗くて見えない上に今まで交換したことが無かったので非常に大変でした。


初めてオスカル様と合体した時のアンドレはもっと大変だったろうな(爆)




スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    虫歯の歌懐かしいです~!
    最後の一文に噴きました。
    た、確かに~!!(笑)

  2. のば裸@rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    妹とアンドレは童貞だったのかどうかで非常に盛り上がりました(ダメ姉妹)
    妹は「絶対、娼婦とヤってる!」とやけにリアルな決めつけをしました。
    私はジャルジェ家の使用人が疑わしいと思います。
    じっちゃんの名にかけて捜査を継続していきたいと思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/249-b65033ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


