
--年--月--日 --:--


パパ、パパ、どうしてなの?大丈夫?どこにいたの?

2005年04月30日 22:44

上司のE原氏が帰宅すると玄関に何故か落書き蝶☆が置いてあったらしい。
小学生になったばかりの息子さんの芸術作品がド~ンと。そこには

けんか おこっていますという文字と共に

何かが滅茶苦茶に大破していると思われる恐ろしい絵が描かれていたそうです。



カミサンが怒ってる!?刑事コロンボよろしくビビりつつ

中に入ると何らいつもと変わらない奥様だったそうで「アレレ~?」と

名探偵コナンよろしく息子さんに事情聴取すると

「けんか おこっています」は「事件が起こっています」だったそうです。

そして謎の地獄絵図はあの脱線事故の絵だったらしい。
若くして鉄っちゃんの片鱗を見せているお子様だそうで
ニュースで流れている惨状が子供ながらにショックだったようです。

JR西日本って遅れを出すと運転手に草むしりとかさせてたんだって?
意味ねェよ!それ!ヤンキ~も母校に帰らないよ!(意味不明)
密室に上司5人くらいに囲まれて執拗に攻められるんでしょ?(責め違い)
そんなに人命よりも遅延に拘るなら運転手と車掌を機械の体の人とかにやらせるといい。

999みたいに…。

事故後ベテラン運転手と若手という2人体制にしているみたいですが
これからの事後処理が注目されますね。
しかしどうしてJRって風が吹いたりしただけで止まるの?

カメハメハ大王の系列とか?(どんなだ!?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/25-9b569e5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


