スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


性教育の村崎さん

2005年11月24日 21:07

デザイナーを毎回ダビングしているんですが案の定1回も観ていません(爆)
松本莉緒ちゃんが何故かガングロなのが気になりますが
「若」とか言ってるロンゲスーツ男がホモで面白そうです(ポイントそこ!?)
キョ~レツなお蝶夫人言葉で我々を震撼させて止まない国生さんですが
日記では知られざる素顔が垣間見ることができておすすめです。
国生さんの役柄はエキセントリック少年ボゥイなのが多いですが
ご本人は仕事や仕事仲間を大切にされている方なんですね。
最近、本田美奈子さん世代の方々の素敵ぶりに萌えきゅんです。
(反対に何だ?コイツ!?ってのも多いですが…)
ナンノ萌え~!吐息でインターネットですよ。ハフハフ☆

そういえば今日家に携帯置いて仕事行ってもた。
でも全然困らなかった…(のばら寂しい子よ~♪いつも~哀しそうだ~♪)

「ごきげんよう」に岡さん(ひろみじゃない方の)が出てるんだって!
祐一郎様もテレビで観たいよ~。
画面からはみ出さんばかりに暴れん坊閣下とかどうかな?


ああ、そうボケててアンナ・カレーニナの事すっかり忘れてましたよ…。
地方小(一部業界の人にしか分からない誤植)に磨きがかかっている模様。


スポンサーサイト


コメント

  1. しもつきん | URL | jNKWluxY

    国生様のお嬢様言葉!!!
    すげぇっすよね♪
    松本嬢のお蝶夫人も絶品だったし♪
    ひひひっ(*´艸`)♪

    でもぉ~まだ2回しか見てないでつxxx
    もぉ~はやひけ~ない(v-156ファントム)


    わらしは毎日携帯はお家でお留守番でつぅ~♪
    携帯の意味ないじゃん(笑)

  2. のばら@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    持ち歩きましょうよ!(笑)
    時計持たなければ必要性出てくるんじゃないかな?なんちて。
    噂によるとデザイナーは失禁するほど面白いらしいので
    尿もれパッド用意してから観なくては…!(おい!!)


    怪人観に行きたい~☆


  3. ひよこ | URL | -

    トラックバックをたどってやってきました。
    よろしくですー

  4. みぽ | URL | -

    私は未だに「デザイナー」は未見なのですが、松本嬢のお蝶婦人って、「ガラスの仮面」の亜弓さんを連想してしまう私…。
    真澄さんは、田辺さんでしたが、やっぱりは私は、真澄さんは祐一郎さんをキボン!!
    おや、話がずれてる…。
    月曜こそは、「ごきげんよう」を録画したいです。

  5. のばら@ひよこ様&みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    ひよこ様
    トラックバックでここに来れるんですね(笑)
    こちらこそ、よろちくび~です☆

    みぽ様
    お蝶夫人も亜弓さんも莉緒さんでしたが他に似合う人いないですよね(笑)
    私も相当前から速水祐一郎の実現に向けて妄想馳せています。
    絶対イイ!!(笑)
    あと宗方コーチか桂大悟も絶対イイ!!
    宗方:ウッチィ
    桂:祐一郎
    だったら毎回鼻血ですわぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/251-5ac85590
この記事へのトラックバック


最近の記事


