スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検索ワード (BlogPet)

2005年11月26日 14:12

のばらは
も~う~783検索~♪あなたの髪きっと生えてくる~~♪お~ん~が~く~の~~~ま~じゅ~つぅ~~~~~~~~~~~~~~~♪なんでお前が受けた注文を私が電話せなあかんのじゃ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メスカル隊長」が書きました。
スポンサーサイト


コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    う、歌ってる~!!(爆笑)
    締めも冴えまくってますね~vv

  2. のばら@rosiehana様 | URL | BTjKZ8BM

    隊長…恐ろしい子!!
    なにもかもキレまくってますなぁ~。
    和田アキ子と山口祐一郎の競演!?
    まさに宇宙規模!!

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    今日のメスカル隊長

    「さいたまくれる?」

    ・・・微妙な野望、微妙なおねだり。
    今度は何を御所望ですかな??

  4. のばぴょん@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    隊長…宇宙規模には程遠い野望ですが面白いので許す!!
    愛県精神は私譲り?(爆)
    さいたまを欲しがった者が現れタモさんも臍を噛んでいる事でしょう。

  5. のへぴょん | URL | JalddpaA

    のばらさんのステキワードをパクらせて頂きました(愛)
    TBしまっす☆

  6. のばぴょん@のへぴょん様へ | URL | BTjKZ8BM

    「許す!!」(by織田信長)

    あの言葉を思い付いた時は自分天才なんじゃないかと思いました。
    (頭オカスィ~ネ~!)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/252-c2ee56f1
この記事へのトラックバック

オススメサイト紹介!の巻 2

★健全犯罪私が数年来、ネット上でおっかけをしております、寿さんのサイト。一人+きゃわゆい猫暮らしで、現在はラブホの清掃員をしておられます。てわけで、お仕事の話や、女・一人暮らしの日常描写がとても興味深いです。BGMは筋肉少女帯の「踊るダメ人間」♪脳内に流



最近の記事


