スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天災☆のばらん

2005年11月27日 21:13

今日ね、すっごい事思い付いたのです。
これが頭に浮かんだときの私は傍目にもアレですよ。

頭に電球が生えて見えたに違いないよ。


で、浮かんだ事というと…









「摩邪の宅急便」なんですけど…。(くっだらねぇ~!)





何を届けてくれるのかちょっと気になりますね。(私だけ~♪)



全く話し変わりますが最近鈴木央さん大好きなんですけど
ジャンプで連載されてた時は週二日ちゃんと休めていたそうです。
すすすす凄いね!!!!!!!!!!(幻想水滸伝的ビックリマーク)
同じ時間使って落とす人とか鉛筆書きの人いるのにナ☆


色々書きたいことあるんだけど時間が無い~♪

見ろ~ジャベ~ル!毛が生えてる~♪(岩谷時子さんに謝れ!!)

スポンサーサイト


コメント

  1. つばきしょい | URL | zQVw8YnM

    まさか姉さんがそこまで魔邪好きになってくれるなんて・・・
    教えた人冥利です。小さい頃は神様がいて~
    ハア?神様?  ってなもんでしょうか(さあ)
    せっかく稼いだ一日の稼ぎも、返したり支払ったりしたら
    もう無いんですよ。無いんてぃ無いん。
    姉さんのこのブログが菊川怜に表彰されて書籍化して
    億万長者になることを祈っております。
    鈴木央は人としても素敵なので、集英社にはもったいない。
    ちなみにリーベル好きでしたハアハア(*′A`)=3

  2. ポポカテペトル | URL | Ea908A0g

    いいっスよね~鈴木さん。
    ブログ読んで感動しました。
    いや、絵柄が耽美なんで、もしかして女性かもと思っていたんですが。
    キッチリ男性みたいですね。確かに体とか男描きしてますもんね。(新語です。)立原あゆみ系の絵だからさ…誤解してましたよ。(いや、あの人も最初女だと思っててね。)

    ジャンプでも描かれていたのか、うむ、今度立ち読みしてこよう。
    いつも貴重な情報ありがとさん☆

  3. のばら@ガラシャ様&ポポピンク様 | URL | BTjKZ8BM

    ガラシャ椿様
    相当深刻な相談をバイトさんにされた直後に思い付いたので
    どこまでも「私は私よ~♪」と思いました。
    このブログは歌詞や漫画の台詞のパクリばっかなので
    書籍化にこぎ着けるまでに裁判を何度もやらないといけない模様(笑)
    鈴木先生凄いよな~。オカッパスキーの神の一人だし(そこ?)

    ポポピンク様
    鈴木先生のブログは先生が書けないときは奥さんが更新してて
    とても微笑ましいですね。
    足スタント雇わずに夫婦で仕上げているらしいですよ。素敵!
    鈴木先生はジャンプでゴルフや格闘漫画を描かれてました。
    立原あゆみの方向転換も凄いですね。
    何故少女漫画家が893漫画を…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/254-164476db
この記事へのトラックバック


最近の記事


