スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしとわたし~おちゃめなトート~

2005年11月28日 23:30

来年のエリザベートの予定がアップしていたんですが…





トート:武田 真治。




逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。(シンジ違い)



またも4千円では観劇できない日生劇場…。

たった一月ポッキリ公演…。


どこからツッコめばええだか~!?パリダカ?



何となく笑いは望めなそうだね。(望むなよ…)



姉歯アゲハゴンドラでの登場時に片手にラッパ持って登場キボンヌ。


時々オケピから登場。まさに新たな試み!!

金曜ロードショーのテーマなんか演奏してしてくれたら盛り上がるだろうな。

わ~たし~だけ~♪


「君が何を言っているのか分からないよ!のばらクン!」


タッキィトートよ…(ちょっと苦しい)



漏れに最高のパフォーマンスを見せろ!







昔、観月ありさ&いしだ壱成with武田真治が出てた『放課後』が好きだったの。


シェイク☆ヨ~☆バデフォミ~♪ママへのマリックなのよ~♪

(キてます!キてます!!)
スポンサーサイト


コメント

  1. まいまい | URL | LZuX8yrs

    放課後、懐いですね!!
    そういえばそんなドラマがあったなー
    思わず吹きそうになったけどw
    武田トートにはビックリさせられました。
    噂は本当だったのね、という意味でですけど(笑)
    ルドよりちっさいトートでいいのでしょうか・・・

  2. Yuzu | URL | /BJHjHqo

    こんばんは~!!
    東宝HPをみて、今回のエリザを知って一番にのばらさんのことを思い浮かべましたよ~♪
    エリザでのYuzuの楽しみはのばらさんの感想だけですから!
    楽しみにしています~!!

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    いやぁ~~~~xxx
    たっ武田真治???
    あの方背が!!!!チッサいのでは…。
    うっ歌えるのでしょうか?
    サックスを吹くトート閣下だったらどうしよう(泣)

    でもぉ~~~~~~~♪
    わらしは祐様の方狙いなのでぇ~~~~まぁいいかと(笑)

  4. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    シンジ違いに鼻血吹きました。
    のばらさん、最高です。GJ!!
    『南くんの恋人』では確かポケットにモーツァルトのねぇちゃんを入れてましたね。
    私は、パクトン派として、シンジをトンハが倒してしまうのではないかと心配になってきました。

  5. ヤギ | URL | -

    のばらさん、お初です。実は以前からこっそり拝見してました。
    我がブログへの投稿&TB、ありがとうございます。

    放課後、好きでした。武田真治といえば放課後か
    めちゃイケしか思い浮かびません。。。
    私の中では武田真治の記憶が見事にストップしております。
    トートといえば武田トートといわれるくらいに
    なってほしいですね?

  6. のばら@皆様へ | URL | BTjKZ8BM

    まいまい様
    噂すら知らなかったので眼鏡割れんばかりの衝撃でした。
    あまりのショックに堂本光一も宙づりになる勢いです。
    シンジくん私より小さそうですよ…。とほほ~。
    放課後の続編を本気で待っていたのですが裏切られました。とほほ~。

    yuzu様
    うへぇ!一番にわたくしめを思い出していただけたんですか!?
    申し訳ございません!(爆)感激です。
    観る前からツッコミ所満載でシンジくんがちょっと楽しみです。
    チケット取れなかったら想像でレポでっちあげますので
    乞うご期待!(妄想レポニーヌのばら)

    しもつきん様
    サックスはむしろ吹いて欲しいですね。
    まさに『ピュ~と吹くシンジ』(爆)
    絶対チケット争奪戦大変ですよ~。自己破産したらどうしよう!?
    (取れないから!そんな心配いらないから!)

    ちひろ様
    ネタ分かっていただけて良かったです(笑)
    「エVAザベート」でネタかこうかしらん?
    南くんの恋人は東宝への布石&伏線だったのでしょうか…。
    あきらかにパク様の方が貫禄ありますからね…心配です(笑)

    ヤギ様
    おおお…こちらこそありがとうございます。
    目を閉じれば『放課後』のシンジくんが
    「多数決は民主主義の原則だよ」と眼鏡をずり上げているシーンが
    まるで昨日のように思い起こすことができます(笑)
    シンジくんトートの日はマックス公爵が武田鉄矢なんていう
    素敵なサムシングを期待してしまいそうです。
    シンジくんにはU一郎様が霞むくらいの何かを期待しています(難しいよ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/255-c1634371
この記事へのトラックバック

5月はエリザベート!!

もう皆様ご存知だとは思うのですが~2006年5月は日生劇場でエリザベート上演決定☆なんと、新トートは武田真治!!!なんと、エルマーは縄田さん!!!・・・ビックリな人事ですねw5月はエリザとの噂がまことしやかに流れていたので、エリザ上演はビックリ...

エリザベートキャスティングがぁ~~~xxx

のばら様のブログを見て、エリザのスケジュール&キャストが発表されたのがわかった♪♪♪たっ武田真治???トート閣下ぁ????ぬぅ~どうなのかしら?歌ではなく、サックス

武田トート!?

レミゼが日生劇場で。というニュースが飛び交ったけど、来年5月のエリザも日生らしい。どこの劇場ということよりも、一番驚いたのが武田真治トート決定~!で、山口トートは続投。内野トートは卒業・・・。ゆ、祐一郎さんと、武田くん・・・並ばない方がいいかも・・・(お

2006年5月日生エリザベートだってさ、ビックリ

さっきは岡ちゃん「ごきげんよう」出演について語っていたのですが…。今日はいろいろと仕事であって、濃い一日だったのですが濃い一日の締めくくりがこのニュースでした。友人からのメールで知りましたけど今宵は皆様のブログも祭になることでしょう。2006....



最近の記事


