スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エリザベートのキャスティングがぁ~~~xxx

2005年11月29日 22:13

のばら様のブログを見て、エリザのスケジュール&キャストが発表されたのがわかった♪♪♪

たっ武田真治???

トート閣下ぁ????

ぬぅ~どうなのかしら?
歌ではなく、サックスを吹いて死へ誘うのか?
ピンヒールで補うのか?
エリザ、ルドより背が小さいのか?
銀髪はウッチイ金髪は祐様、だから真治は赤毛か?誰もそんなこと言ってないから!

怖いもの観たさで1回くらい行くか?で...
エリザベートのキャスティングがぁ~~~xxx




しもつきんさんのとこにトラバしたら何故か↑まんま転載に!?

面白いのでこのままにしておきますが、しもつきんさん…ごめんな埼玉!


ピンヒールいいですね。遠慮せず遊んでいってYO~♪

ついでにマダム・ヴォルフも演じるシンジくん(妄想系)


トウシューズで常にポワントで立つというのもどうでしょうか?(爆)


赤毛トート新しいんじゃなぁい?


エリザベート~赤毛のシン~なんちて。



シンジくんがパク様やデコマイクの君とチッスって
なんか生々しいな。

椎名さん!椎名さん!ヤッホウ!!

ターゲットを腐女子にロックオンした小池先生のサプライズ人事に
郵政民営化もビックリの大仁田厚ですね。
永田町発『杉村大蔵モテ王サーガ』の動向に目が離せない!
(話逸れ過ぎです)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    デコマイクおかしいですよね!!
    そう、ずっと違和感あったの、今分かった。
    デコマイクだ!
    のばらさんありがとう。巨乳のつかえが取れました!(←見得)

  2. みぽ | URL | BqEwgRj.

    >シンジくんがパク様やデコマイクの君とチッスって
    >なんか生々しいな。

    いやん、ホントにナマナマしいですよぉ☆
    あれは、祐様とウッチィだからこそ、現実感がなかったのだと思います。
    でも、そこまで考えてなかった・・・。
    チッス、どうなの~~~???

    私は、「放課後」よりも「南君の恋人」の方がインパクトがあってました。あの頃のキミは若かった・・・。
    それよりも、コミック版「エヴァ」の続きを読みたくて仕方ありません(話がそれまくり・汗)

  3. のばら@ちひろ様&みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    ちひろ様
    あのマイクの位置は一体何なんでしょうな~。
    自己主張なのかポリシーなのか分かりませんが
    何かが都合良いからあの位置にしているんでしょうね?
    謎は深まるばかりですよ。
    私も巨乳のつかえが取れてから自分の足元も
    よく見えるようになりました(爆)

    みぽ様
    う~ん。小池先生の新たな試みに一同困惑ですね。
    チッスはゲイチックだったらまいっちんぐです。
    レモン味がしそうなファンタジー風味キボンヌ~v-207
    シンジくんは一時期人気ありまくりでしたが、ここ最近は(以下略)
    コミック版EVAはモ~ホ臭が強烈だった月は腐女子の話題が
    それで持ちきりだったけ…(遠い目)
    http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26702595.html

  4. しもつきん | URL | jNKWluxY

    おぉ~~~~♪
    のばらさまぁ…うれししいな埼玉(v-156真似してみた(笑))

    デコマイクにはじめて気づいた時、『あ~~この人でっかいイボがあるぅ~』と思ったアフォなしもつきんでつ(爆)

    家のblogpetのるぅるぅのパクリ疑惑の占いT/Bさせて頂きます♪
    ありがとうございますm(_ _)mペコリ

  5. のばら@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    うん、私もイボ疑惑が捨てられずに物語より
    デコマイクにロックオンしちゃったんですよ~(笑)
    何故定位置ではいけないのか…。
    声がデコに共鳴しやすい体質とかなのかな?
    (無駄に思慮深いのばらん…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/256-905058a3
この記事へのトラックバック

やっぱり!M.A.=マリーアントワネットだったぁぁ

ひゃぁ~~~~~!!!!!2006年冬の東宝ミュージカルの製作発表が昨日あった♪ふふふっ(*´艸`)♪でもアフォなわらしは忘れていて、思い出したのは先程(11時45分)よぉxxxで!



最近の記事


