スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『M.A.』はやっぱり…。

2005年12月01日 21:03

ミューヲタの心を波立てた謎の演目『M.A.』…。

その謎っぷりは京極夏彦の手袋どころの騒ぎではあるまい…。

謎のベールに包まれたまま謎の製作発表記者会見が本日行われ
とうとう夏彦の手の正体が判明いたしました。
(京極さん関係ないから!てかAERAの表紙ウケるよね☆)

『M.A.』記者会見の詳細はコチラ




『M.A.』は…アントワネット様だった~!!


これも噂どおりですね。コエ~!
「噂を信じちゃいけないYO~♪」って嘘ですね。のばらの心はウブなのさっ!

私てっきり愛子ママの事かと思っていたのでガックリです(アイタ~!)


マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・オートリッシュ(カペー)様といえば
ピンと来る方も多いでしょう。(少ないよ!!なんという記憶力の無駄遣い…!)


スィカ~モ!(昔のクレアラシルのCM風)

出演者が山口祐一郎&新妻聖子&石川禅(ほか)なんですよ!

(「ほか」ってアンタ…)



アントワネット様は涼風マヨマヨさんなんですか?

るろうに剣心しか知らないんですけど…(爆)

今まではドイツで初演されてから輸入という感じでしたが
これは日本公演が世界初ですからね。スゲェ!

リ~ヴァイ先生も祐一郎のま~じゅ~つぅ~~~~~~~♪の虜ですか!?

アタイもそうなの!仲間仲間!!由紀恵!!由紀恵!!

何にせよ楽しみですね。ハフハフ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuzu | URL | /BJHjHqo

    そっか・・・両氏もU一郎さまのま~じゅ~つぅ~~~~~~~♪の虜なのか!!
    なんか、納得♪ 
    来年ものばら様っ、お忙しいですよ~っ!!

  2. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    トラックバック打たせて頂きました。
    MAがマリマリじゃなくて良かったです。
    (嫌いじゃないけどさ・・・)実はどきどきしてた・・・。

  3. Helen | URL | JalddpaA

    のばらしゃん、おひさびさ…

    うーん、ちょぃと私の発言ずれてるかもしれましぇんが、
    涼風まよまよも、仲間由紀恵も好きです。 ぽっ

  4. のばら@Yuzu様&ちひろ様&Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    Yuzu様
    ついでにU一郎様のお歌を全世界の方にも
    聴いてもらいたいんですけど(笑)
    んでもって怪人やってくれたらオデ飛行機乗ったことないけど
    海外に飛んでしまいそうです。ハフハフ☆
    (魔術かかりすぎ)

    ちひろ様
    こちらもトラバりました。ありがとうございます。
    マリマリって誰ですか?(爆)
    マヨマヨやマオマオなどミュージカル界には
    たくさんのマ様がいらっしゃいますね。マリマリ~☆

    Helen様
    おひさしぶりどすえ~。
    ヅカってなぜか男役の人しか退団後活躍しないですね…。
    (ごく一部の例外を除く)
    ある日突然仲間由紀恵の美貌に気付いたオデ。
    顔小さくて良いな☆良いな☆


  5. まいまい | URL | -

    マヨマヨって言うとカワイイなぁ♪
    あまりに噂通りの発表だったので、噂ってすごいなーって思いました(そこかい)
    世界初演はすごいですよねぇ。
    U魔術の力はすごいわ、みんな虜になっちゃいますねw

  6. のばら@まいまい様 | URL | BTjKZ8BM

    「まいまいもカワイイよ☆」←どこのホストじゃ!?(爆)
    あそこまで噂どおりじゃ秘密暴露会見しかけても意味ないですよね(笑)
    関係者が兄ちゃん寝る(仮)に出没してるんでしょうか…。
    U様のぉ~~~ま~じゅ~つぅ~~~~~~~♪に全宇宙が泣きました!と
    おすぎが言う日も近いと見(のもん)た!

  7. のへぴょん | URL | JalddpaA

    >見(のもん)た!

    に300枚!!

  8. 静馬 | URL | -

    あまりにもウワサどおりだったんで、「ふーーん」って
    感じですが、とりあえず再来年は博多座くるぜってことで
    よかったよかった。アテ書きだという祐一郎さんも
    楽しみですよ~。本人マジックが見せ場とかいってたけど
    できんのか?そんなことーーー

  9. のばら@のへぴょん様&静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様

    ぷら~んぷら~ん(300枚の上に乗っているらしい)
    三田駅とかも間に「のもん」と書いてしまいそうです。

    静馬様
    皆さん兄ちゃん寝る(仮)で情報収集してらっしゃるんですか?
    私など噂すら知りませんでしたので腰抜かしましたよ。
    ウッチィ最後とか5月に再演という噂も静馬さんのところで
    知ったのであります…。(だめだめカンタ~ビレ)
    マジックなんて心配ですね。
    医者マント脱ごうとして上半身マッパになったくらいなのに…。
    客席全員母の気持ちで見守ることになりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/257-2271ba91
この記事へのトラックバック

王妃マリー・アントワネット

「M.A.」すっごく気になってたけど、とうとう今日、記者会見がありました。こちら(シアターガイドのサイトに飛びます)ぎゃーあああああ!!!!!!!う、噂とおり、祐一郎さんが出演ですかぁ・・・。しかも、再来年1月は、博多座公演とな?!カリオストロってどんな

M.Aは大方の予想通りだった・・・

東宝がリーヴァイのおっちゃんと次に製作する新作はこちら・・・どどん!! MA (...

マリー・アントワネット発表

1日遅れですが・・・M.Aはマリー・アントワネットでしたね~皆様、予想通りといった感じでしょうか。キャストも、いつもの東宝ミュージカルの面々という感じですね。涼風さんはテレビでは見たことあるのですが、舞台は未見です。(宝塚みたことないし)ちょっと....

鬼に笑われるかもしれないが、来年2月に「ミュージカル マリー・アントワネット」@梅田芸術劇場

年が明けて、梅田芸術劇場の「レ・ミゼラブル」を観劇した際に、 ↓こんなものを発見



最近の記事


