スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オラびっくりしたゾォ~!

2005年12月03日 00:30

出勤前にちょっとCD屋覗いてたらZABADAKのところに何故か
レミゼでアンジョをやった岸さんのCDがあって
いっそのこと清々しい間違いだなぁ~と感心していたら

ZABADAKの吉良さんプロデュースだった~!!


買おうと思って財布を出そうとしましたが

早まるな!ポイント2倍デーを待て!悪魔が自分の中に入ってきて(時事ネタ)

普通に仕事に行きました(笑)

私が好きな人は何故かいつもどこかで繋がっていて
思わぬ時にそれが明るみに出て胸がドキワクするのであります。


最近ひょんなことからミクスィ~の存在を知って仲間入りしたのですが
まだプロフィールすらろくに作ってねぇのです。
山口祐一郎コミュニティが気になって仕方ないのでおます。
誰かミクスィ~やっている方がいらっしゃいましたら
こっそり教えてくださいね。はなくその秘密をそっとはなくそ~って☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤギ | URL | -

    どうも、かなりの勢いでのばらさんファンのヤギです。
    私もやってますよ。
    のばらさん発見しました。足跡残しましたので
    よろしくお願いします。
    私もU一郎コミュ入ってます。

  2. のばら@ヤギ様 | URL | BTjKZ8BM

    おおお恐れ多いお言葉おありがとうございます!(病院行け)
    ひ!簡単に見つかってもうたのですね。
    コナンもびっくりですよ(はい?)
    まだミクスィ~の仕組みがよく分かっていないんですけど
    これからもよろちくび~!(あ、あんた…!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/258-28b6502a
この記事へのトラックバック


最近の記事


