スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌劇「ノヴァラ」より~ヲタに生き変に生き~

2005年05月02日 00:13

レミゼもう何回目?数えてないから分からないYO~!
土日祝日は12時開演なのに朝起きたの9時半( ̄□||||!!バリヤバです。
こういう時に限って猫は起こしに来ないんだ。
超特急で仏壇に供え物。余裕あるんだか無いんだか。チ~ン、ポクポク。

今日は今井バルジャンと鈴木綜馬ジャベでリトルコゼットが股アレな子でした。

先日は抱っこされてグルグル回されるときに「オオ~ゥオオ~ゥ」と
不気味な低音を聞かせてくれた彼女でしたが今日は歌詞が…!

「誰も怒鳴らない~♪」という部分を何故か

ナッ…!怒鳴らない~♪と歌っていましたよ。

ナッ…て?何…?何かいたのか?帝劇の怨念でも見たのか?それとも知念?(念違い)
何でも良いけど代わりにリトルコゼットやりたいよ…。

168cmの子役としてギネスにも載るぞ!

ジャンボコゼットと勝手に改名されそうですが。

個人的に綜馬さんはジャベールやるには線が細い感じがするのですが
周囲の人々の話を盗み聞きすると絶対綜馬ファンで大絶賛。
私の周りにだけファンを配置しているんじゃないか?と勘繰ってしまいます。
綜馬さんには司祭様をやって欲しいな。出番少ないけど絶対合うと思うんだ。
んで祐一郎様はむしろジャベールやって欲しい。ハァハァ。悪っぽくてたまらんて。
ファンティ~ヌはKOKIAでコゼットは20年前のサラ・ブライトマン。
(それおかしいから!あらゆる意味でおかしいから!!ドラえもんいないと無理だから!)
コゼット:シャルロット・チャーチ/マリウス:ジョシュ・グローバンもいいな。
(そこだけ字幕スーパー?)

今井バルジャンはリトルコゼットを買いに行くとき(誤解的表現)

テーブルを星一徹みたいにひっくり返すのが怖い。

私がリトルコゼットだったら確実にチビりますね。


隣の席のオバサンが何があっても拍手しなくて何か不快でした。
しかも遅れて入ってきやがりましたの。うんこ。
一人で来てるのにファンじゃないとは思えないし。謎。
後ろの若い男2人組も綜馬ファンだった。
女2人で芝居観に行くのって何とも思わないけど男2人って
ちょっとドキドキしますね。ナハハ。
女の子がジャンプ買っても何とも思われないのに、男子が「花ゆめ」とか買うと
アレな感じなのと似ている。
もしくは男が一人で喫茶店入ってパフェ頼むみたいなアレ…。

ところで帝劇の地下に「しなの路」という役者さんも御用達の蕎麦屋さんがあるんですが
秘密メニュ~(?)の「光一スペシャル」とか「幸二郎スペシャル」とか食べてみたい。
私信>保名さん今度いかがですか?

スポンサーサイト


コメント

  1. スカルピア | URL | -

    いいっすねー!!!今ちょうどおいしい蕎麦が食べたいな~と!
    祐一郎メニューはないんですかね?バナナ好きでしたっけ?(誰かと間違ってるか・・・)バナナ入り蕎麦!
    それにしても、リトルコゼットまた笑わしてくれますね!「おぉ~うおぉ~う」ってルナティっク雑疑団じゃねぇ~か(笑)
    オペラ座を聴きながら気を奮い立たせ、婚約発表がんばります!
    メール見て声出て笑っちゃうの野薔薇サンだけですよ・・・

  2. 静馬 | URL | -

    光一スペシャルはもはや常識なのかと…

    わたしの隣で食べてた姉ちゃんは
    「あ、餅入りコッチ」とか言ってたし。
    なんかスペシャルも日々進化してんでしょうか。私も綜馬さんには不満はないけど、もっと位の高い役がお似合いですね。祐一郎ジャベールは悪の魅力爆発といいたいとこだけど、あのヒト絶対なんかするから!おもしろいこと!あと警棒落としそうだし…

  3. 野薔薇 | URL | BTjKZ8BM

    スカルピア様へ

    祐一郎スペシャルって言ってみようZE!
    バナナ1本出てきたら笑えるなぁ…。
    リトルコゼットある意味最強キャラですよ。
    自分で鳩尾に椅子を食らわせたりさぁ…。
    婚約発表頑張って下さい。
    「佳き日にベル鳴らそう~♪」って皆に歌ってもらえ。
    それがいい!エリザベ~トゥッ!!

  4. のばら | URL | BTjKZ8BM

    静馬様へ

    ツネシキだったとですか…!?レミゼは2003年版から
    計2.30回行ってるんですがマジで最近知ったとです。
    光一さんを拝む事は一生無い予定ですがネタ的に
    面白いので蕎麦は食べてみようかと思います。
    ファンらしい行動をあまりにした事が無いので
    先日出待ちにチャレンジしてきたのですが、出てきたのは
    瀬戸内さんでした(爆)30分待っても他に誰も来ず
    飽きてなおかつ立ち眩みがしてきたので帰りました。
    U一郎ジャベはうっかりバルジャンに勝ちそうですね。
    地下道への重いアレもうっかり開けそうです。
    トート閣下のようにマントを脱ごうとして
    うっかり上半身マッパになりそうだし…。愛い奴…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/26-82d55d5b
この記事へのトラックバック

2005.04.02(日)東宝ミュージカル「Les Miserables(レ・ミゼラブル)」ソワレ

昨日は東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」を見てきました。あまりにも有名なこのミュージカル、日本では初見です(高すぎて手が出ない)。今回はJ○B貸切公演で1000円引きだったので、ようやく重い腰を上げることにしました。本音をいうと、山口祐一郎さんを久しぶり.



最近の記事


