スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メスカル隊長の出張占い

2005年12月03日 18:08

またもメスカル隊長がトヲキさんのところで


『クリスマス仕様運まあまあ』
どうして鹿児島物産展に祐一郎クリスマス仕様
いないんだYO~☆



という占いを披露していました。



クリスマス仕様の祐一郎!?




い、いるわけない(笑)


しかも鹿児島全く関係ないしな。




なのに「まぁまぁ」ですよ。隊長ったらポジっ子なんだから☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 天城 トヲキ | URL | 1wIl0x2Y

    「モンブラン部長占い」と言っておきながら、
    ネタの8割はメスカル隊長からパクってますよ。
    どうもうちの部長が一方的にメスカル隊長に
    好意を寄せているようです……お、おそろしい子!!

  2. のばら@トヲキ様 | URL | BTjKZ8BM

    モン×メスですか(爆)
    面白いのでこれからもどんどんインスパイアして欲しいです。
    私たちの与り知らぬところで謎の交流が行われているんでしょうね。
    集会とかあったりして(ゾクかよ)

  3. ヤギ | URL | -

    先日、私のペットも勝手にお出かけしたようで
    お出かけ先の飼い主さんいネタにされておりました。

    Uサマのクリスマス仕様…
    ちょっとバルジャンってクリスマスっぽい気もします。
    特に♪軍服の男なんの用だ♪の時の赤い軍服とか
    オヒゲとか(かなり無理やり。)

  4. のばら@ヤギ様 | URL | BTjKZ8BM

    やんちゃな電脳徘徊が魅力のブログペットですが
    いきなり友達の友達のお名前を出したりとハラハラしますよ。
    どこまで遠出しているのか気になります…。

    マリウスを背負うところでマリウスがプレゼントの袋に変わっていても
    何だか違和感無いですね(笑)
    仮釈放時代も袋持ち歩いていたのは伏線か!?(考え過ぎ)
    何仕様でもU様素敵だな~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/260-d8d11f4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


