スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


限りなく鬱病に近いブルー

2005年12月05日 00:09

あの大問題なバイト(28)がまたも迷言集に1P追加しました。
私の背後で内線を取っていたんですが、いつも以上に受け答えが
要領を得ない感じだったので

巻き込んでくれるなよ…!と身を固くして聞いていました。


人の瞳が背中に付いてないのは前に向かい生きてゆく使命があるからではなく
面倒に巻き込まれないようにだったんですね。アハ!


会話の内容が噛み合っていないのが最高潮に達したあたりで
我が耳を疑う台詞が聞こえました。



「私は砂糖(仮)ですけど!



始めに言いましたよね!?」















コエーーーー!!!!








後になって電話の相手がこのフロアの責任者だったとわかり
恐怖は更に深まったのであります。

私も口のきき方知らない派ですけど勝てる気がしねぇ…!
てか勝ちたくない。同じ土俵に乗りたくない(別の意味で)



どうでもいいけど2位の村主さんスルーで「安藤は4位」とか
報道するの止めてもらえませんかね?
自分で「若さで頑張ります」とか言うのって先輩方に
ケンカ売ってるとしか思えない…。
んでもって頬骨は常磐貴子だけでいいと思う(問題そこ!?)
スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    今日のスポーツ新聞も立ち尽くすミキテイがでかでかで、
    端っこに中野たん、
    村主さんは写真すらないんですよ(TT)エーン

    ファイナルも4回転4回転あおって、
    スッテンコロリンだろうが何だろうがデカデカなんだろうなぁ~
    こうなったら浅田さんの有無を言わせぬミラクルでキメ!!!

  2. つばきしょい | URL | zQVw8YnM

    もーつかれさまでーす。
    いやはや私ミキティを誰だかしらずにフィギュアファンです。

    もてはやされっぷりの割にスゲー下手なのに心臓もビクン!
    今日会った男知人の言葉をかりるなら
    「右心房左心房ドクドク★」でした。
    踊りで華が感じられないってヤバく無いすか?!
    中野&村主は綺麗で安定してて観てて気持ちよかったです。
    グラファイ出場権を村主たんにくれたら許してやるよミキティ。

    ていうか『ミキティ』はちょっとマジ勘弁日本人だから(昇天)

    R28の現状を心配しておりましたが予想を遥かに越える
    すばらしい横柄さに、信長の子孫もトリプルアクセル!
    ・・・姉さんの心労が伺えます・・・
    めげないでガンバFly hight!←スペル怪しい

    Helen様お久しゅう!
    え?ミキティって美人なの?
    全然わからなかった!本当に知らなかった!(毒正直)

  3. Helen | URL | JalddpaA

    びじんって、つくづく得だなぁ…とミキティを見てて、思いますにょろ…。(涎)

    それにしても、バイトちゃん、他の追随を揺るさぬ独走ブリでつね?!
    怖い・怖いよーう。
    あてしのようにモノを知らないのも怖いけど、電話応対の仕方を知らない彼女も、超・怖い!
    氷のような人だ、ブルブル…

  4. のばら@のへぴょん様&椿様&Helen様 | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様
    な、なんであんなに人気あるんですか?
    これでおっぱいポロリがミキティだったらもっと人気出たのかしらん?
    別に彼女が嫌いとかでなく報道での取り上げ方がな~。
    もっと実力第一で取り上げてほしいですよ。
    でないと岩崎恭子みたいになっちゃうかもしれんぞ。岡!(宗方コーチ!?)
    でもコケるのって思ったより減点にならないんですね。

    椿様
    日本人選手では村主さんが一番好きだな。
    中学から始めてあれですよ?みんな小さい頃からやってるのに!
    ミキティは兄ちゃん寝る(仮)でバキュ~ンなネタにされてるらしいよ。
    乳と尻と頬骨が炸裂しているらしいよ。
    信長の子孫の号泣は凄かったですね。私一生あんな風に泣かない予感がする…。
    あんだけ何かに喜ぶことも無いに違いない。間違いない!

    Helen様
    美人は得ですよ。女が殺人しちゃった場合、裁判では
    犯人が美人だと「こんな美人が人を殺すなんて退っ引きならない
    理由があったに違いない」となるのに対して
    醜女が犯人だった場合「ブスだもんな~。やりそうだな~」という
    心証が罪状に少なからず影響するという話を聞いて
    オデは絶対殺人犯にはならぬぞ~!岡~!!(コーチ!?)と思ったのでした。
    あのバイトもう何とかしたいんでけど致命的なミスでもしないと
    クビにできないんですよね…。
    友達一人もいないのによく続けるなぁとある意味尊敬してしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/261-eb0038a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


