スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時の人?

2005年12月09日 00:39

20051209003909
アネハさんが一杯!(誤)

今日キャッツを観に行きます。
のばらんの初体験!(*´∇`*)

よく分からんけどタガーが良いそうですね。

観劇中猫たちにいじられたら
「見せもんじゃないよ!」と報復テロがしたい。
(アホの子!)

スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    姉歯さんの頭が妙に浮いてて不自然なのが気になります。
    キャッツは好きな人にはたまらん演目だけど
    私はどれがどのネコやら。とりあえずガン見されたので
    こっちも負けじとにらんどきましたが、多分そういう客は
    いないんでしょうな

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    キャツ・・

    ミストフェリーズにすべてを持っていかれた印象(笑


    今日のメスカル隊長「トート少なめ?」

  3. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    私、四季の猫を見たことがないのですがどんなもんでしたか?
    ニューヨークで9年前猫を見ましたが、1Fの一番後ろの席なのに、猫パンチされました。

  4. のばら@静馬様&のへぴょん様&ちひろ様 | URL | BTjKZ8BM

    静馬様
    あれはカツラなんですかね?事件と同じくらい興味津々です。
    キャッツは…名前が長くて覚えられないんですが…。
    激しく動き回っているので見かけもあまり覚えられず…。
    大人の計算ドリルで知能を高めてから再チャレンジせねば。
    (長い道のりである)

    のへぴょん様
    それってマジック猫でしたっけ?
    ありゃ凄かったですわい。
    トート多めの日に是非行きたいものですね(笑)

    ちひろ様
    ひえ~!ニューヨークは客弄りのレベルも高いんですね。
    私は海外で観劇する機会は一生訪れない予定なので
    殴られる確率が低いと思われます。ホッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/264-8939b63a
この記事へのトラックバック

★greens★

読ませてもらいましたァδ



最近の記事


