スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


島田歌穂さん

2005年12月13日 00:43

以前スカパーで放送した島田歌穂さんのコンサートをいつものごとく
ダビングしたまま放置プレイしてたんですが、程よい発酵具合になったので観てみんとす。
(何年も前から色々溜めてて貴腐ワインもビックリです)


全く知らないメリケンのミュージカルからお馴染みのものまで
そりゃもう幅広い選曲でした。
エゲレスの女王様の前でエポニーヌの歌を披露しただけあって
英語の歌いこなしぶりは流石です。

もうオデ、異人さんに連れられてイッちゃった感を隠し切れません。

ででで、歌のラインナップがもんの凄いのです!
ミュージカルファン垂涎の品でございますよ。

その一部をご紹介します。(一部しか覚えていないと言え)

サークルオブライフ
メモリー
いのちをあげよう
オンマイオウン
恵みの雨
夢やぶれて





んでもって…私だけに





最後の高音も難なく飛ばしブラボーの嵐でした。スゲー!
エリザベートはともかくファンティーヌは実現できそうですけどね。
ラフィキもグリザベラもエーヤンエリザベー!

ゲストも東山さんや昔のマリウスの方だったり堪らんですよ。も~。

歌穂さんの表情筋の発達ぶりも見物でした。
私も眉毛動かしたりと結構いろいろやる方ですが勝てる気がしません。

だって眉毛が波打ってるんですもの!
とにかくあらゆる意味で凄いの一言のステージでした。
帝劇にもっと出て欲しいな。
そういえば葉っぱのフレディも数年前録ったきり観てないや。あちゃ~!
スポンサーサイト


コメント

  1. Yuzu | URL | /BJHjHqo

    島田さんの『私だけに』っ?!
    素晴らしいですね、波打つ眉毛も観てみたいです。
    『いのちをあげよう』も是非っ!!

  2. しもつきん | URL | jNKWluxY

    ぎゃぁ~~~~~♪
    観てぇ!
    スカパーってオイシイ番組ありますよね♪
    はぁー羨ましいっす♪

    ひひひっ(*´艸`)♪

  3. のばら@Yuzu様&しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    Yuzu様
    まさかエリザまでやるとは思いもしなかったので
    オラびっくりしたぞぉ~!(by悟空)
    表情の余りの凄さに目が離せないです。(何か失礼)
    いのちをあげようは英語バージョンだったんですけど
    今の帝劇バージョンの人たちが霞んで聴こえます…(大失礼!)
    もっとミュージカルで観たいですよね。


    しもつきん様
    スカパーは「え?もう放送しちゃうの!?大丈夫なの?」って
    感じのものが結構あります。私は小劇団ものはあまり興味ないですが
    好きな方はたまらんラインナップなんだろうな~と思います。
    ちょっと好きなキャラメルボックスなんて千秋楽中継とかあるんですよ?
    帝劇ももう少しサービスしてくれ~。せめてDVD売ってくれ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/267-7e92c608
この記事へのトラックバック


最近の記事


