スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それでもなお作り出せない奇跡の子は~

2005年12月17日 00:03

20051217000322
フィギュアと美奈子.さんの追悼番組で
のばらん忙スィ~ネ(片言!?)

フィギュア見ながらしみじみと

「こんな眩い全身タイツ一生履かね~」
と思いました。(感想そこ!?)

あんなに回ったらシッツ嘔吐マティックウケアイ☆

マオマオの気持ちのいい天才ぶりが好きです。
モーツァルトとか田島君みたいだ~!(有り得ない並列)

スルツカヤも中野さんも好き(*´∇`*)

美奈子.さんの番組は岩崎宏美さんがナレーションしていたので
なおさら泣けますね。何て心憎い演出(;_;)

ファンティーヌの音源無いのかな?
練習のでもいいから聴きたい。
追悼写真集出たけどアイドル時代のじゃなくて
活動の場を舞台に移行してからのが見たいです。

私が企画する立場だったらCD付き写真集出すな~。
(妄想水滸伝)

スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    そんなのばらたんには「ぬめり系全身タイツ」をプレゼント☆
    是非これを着て、公園にあるなんかくるくる回るやつで回って下さい(^0^)
    私が外からエンドレスに回し続けますから~(ウフフアハハ←鬼

    そんでシッツ嘔吐マティック!?(笑)
    (今のウタダさんなら似合う感じ・・ツワリかな??)
    大丈夫・・そんなときのために、着替えも用意してるわ。
    さぁ、女豹タイツをどうぞ★

    妄想水滸伝(笑)さぞかし沢山の妄想精鋭達が・・(のばらさんホント語彙が面白すぎます(爆)もう犯罪!!)

    天才と努力型の人はどっちも見ていて気持ちがいいですNE!
    存分に才能を開花して、我ら凡人より長生きしてほしいものです(;。;)

  2. みぽ | URL | -

    TBさせていただきました。
    私も美奈子.さんの追悼番組、全編みました。
    岩谷さんのコメント(?)と岩崎さんのナレが染みましたね~。
    レミゼの寄せ書きも映ってましたが、ちゃんとU様の書き込みは
    見逃しませんでした(笑)
    大阪レミゼの特別カテコも放送してほしかった。。。

    それにしても、美奈子.さんの歌は「アメイジング・グレース」や「命をあげよう」はよく聞きますが「マイオンタウン」の歌ってる映像が少ない・・・(;_;)
    岩谷さんが作詞してるのにぃ~

  3. のばら@のへぴょん様&みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    のへぴょん様
    脱いでも脱いでも全身タイツというタイツマトリョーシカとして
    一世を風靡ですなぁ!
    ピルエットの練習もしとかないと…。
    そして少し疲れたら一人でシーソーに座るの。
    (のばら~寂しい子よ~♪)
    妄想水滸伝はどんな108人がいるんでしょうね?ははは。

    才能も努力にも縁のないNOVA裸ちゃまは嫉妬で
    ジェラシーは愛に似た獣です。


    みぽ様
    岩崎さんの声は歌も話し声も聖母様のようです。
    そりゃマドンナたちもララバイを歌うことでしょう。
    そしてうっかり者の私はU様のカキコ見逃していました…。
    ビデオでチェキラせねば。今度こそド~ンミスイット!
    大阪カテコ観たいですよね。放送しろ~!
    確かに他の歌も流してほしいです。
    レミゼより明らかにミスサイゴンの方が重宝されていますね。
    主役だったからかしらん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/269-ffd2d2b5
この記事へのトラックバック

ヘンなコスプレ編 2&男の魅せパン

↓暗がりでイタズラできそうです(擬似透明人間?)ぬめり系全身タイツ「サーシャ・ランジェリー」で見つけました☆<関連記事>ヘンなコスプレ編1はこちら<<オマケ~男の魅せパン番外編>>↓またあった・・顔がないバージョンねゾウさんパンツ↓あ、こっちのが可愛い(

オモシロ商品~ヘンなコスプレ編~

ボディタイツ豹変 77コメントがウケるんですが・・(笑↓ここから拾ってきました。「BODY LINE」コスプレ館↓こんなのもコスプレ★ハード芸人こちらはここで販売してました↓LUCKY☆☆PINCKYコスプレ館・・どちらかというと、男性が喜ぶタイプのコスS

本田美奈子.さん 追悼番組

今日はめずらしく、テレビっこ。「花より男子」の最終回(?)と重なっていたみたいだけど、真央ちゃん好きだけど、こっちを優先させてもらいました。ってか、「花より~」は未見なの・・・マンガは知ってるけど。もう、なんと言えばよいやら・・・闘病生活の実態を知らなか



最近の記事


