スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハゲの中に一人~今、死を待つおで~♪

2005年05月02日 22:17

椿たまとカラオケに行ってきましたが5/2って学校休みなんですか?
いかにも義務教育な奴らが私服でとぐろ巻いてますのん。

思わず最後尾というプラカードを持ちそうになりました。

とりあえずちちをもげを一発目にぶっ放してみた。

椿たまびびってたな…(遠い目)

おで生まれて初めて光GENJI歌ったよ(笑)

2人して改めてあややは同世代だと確信いたしました。うん。

エリザベートの「闇が広がる」とかレミゼの「オン・マイ・オウン」も歌ってみた。
舞台だと「ほうぅ☆」となる名曲ですが、どうして私が歌うと
こんなに爆笑ソングになるのだろうか?謎。

話し相手は自分だよ~♪とかな。アイタタ~。

ナディアの「レッツゴー・ジャンくん」で締めたのですが(イタ!)
こんなの熱唱する2○歳独身は埼玉中で私くらいのものでしょう。
フリータイムは締め切られてて3時間しか出来なかったんですけど
既に力尽きてしまっていたのでちょうど良かったかも。

その後モスで電脳電波話や暴露話に興じ、あっと言う間に6時に!
5/16に出る椿たまがイラストを描いたカラフル文庫も見せていただいた。凄いよ?

私は一体何から卒業したのだろう?と人生を顧みたりしました。

一生あの店にいんのかな?嫌だ~!かといって他に何も出来ない!(無限ループ)

帰りに本屋であさのあつこさんの『No.6』を買う椿嬢。

洗脳した甲斐があったというものです。

気を良くして発刊&誕生祝いに2巻を貢いでみた。

ハマれ~!ハマれ~!とのばらから念をこめて☆20050503221751.jpg



帰宅後疲れてダウン。熱計ったら36.6℃…。どうしていつもより低いんだよ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/27-db435dfe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


