スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心配ないさぁ~~!

2005年12月18日 10:42

20051218104210
今朝はいいとも増刊号で大西ライオンを見るために
スタンバイしておりましたが、裏番組の波乱万丈でも
レミゼ1幕ラストのサカケンアンジョらの画像が見られて
今日も一日を生き延びた気持ちで一杯です。
(まだ朝だよ!)

ラマンチャの男って草笛光子さんの尽力で日本公演できたんですね。
み、観たことないけど・・・(-_-;)

大西ライオンの一人ライオンキング最高です!マンセー!
あさりちゃんに訴えられないように頑張って下さい!(笑)

あ、掃除してたら昔描いた絵が出てきました。
ま、まんが肉・・・!?
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤギ | URL | -

    私も今朝大西ライオンを観ましたが
    あれは何なのでしょうか?
    そして何故草笛さんの波乱万丈で
    サカケンアンジョが
    観られるのでしょうか??
    なぞだらけですいません。

  2. つばきしょい | URL | zQVw8YnM

    どうも、NOVA裸姉さんの絵は乙女で繊細なので
    漫画肉とか描かれると、どきっとしてしまいますよ?

    恋でしょうか・・・・(っつーかオリキャラですかあれ)

    イラスト置き場の『笛違い』で甚くときめいた椿です。
    甘い罠の鎖に絡めとられるわ~!!!
    余談ですが、姉さんのブログにトラバ~湯する方々は
    天才を発掘する目を持っていると思います。←本気

  3. のばら@ヤギ様&ショタ様 | URL | BTjKZ8BM

    ヤギ様
    「あれは何なのでしょうか?」にウケました。
    私も初めて見るのでよく分かりませんが傑作でした。
    本気で四季を愛している人には刺激が強いかもしれませんが…。

    草笛さんが日本にミュージカルを根付かせたと紹介されていて
    色々なミュージカルの舞台写真が使われた中に
    「旗を掲げて~♪」の写真も混じっていたのですよ。
    赤いチョッキに気を取られ他の出演者が目に入らず
    慚愧の至りでございます。

    ショタ様
    う~ん、いい質問だね!(NHK教育風)
    私も自分でビビったざぁます。
    芸風変えてまで絵を描く暇がハタチくらいの時はあったんだね。

    「恋でしょうか?」という疑問には「濃いでしょう」と
    お答えしておきます。

    みなさんコメントやらタラバしていただいて
    生まれてすみません感いっぱいの感激です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/272-a1268ab1
この記事へのトラックバック


最近の記事


