スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しつこくtake2

2005年12月19日 00:05

シロクマの着ぐるみを着て楽しむ祐一郎。
そこへバニーガールの格好をした愛子ママが楽しそうにフニクリフニクラを唄いながらやってきた。
のばら「2人ともばかじゃねえか?!」
次回「そういうおまえは全身タイツ~着衣水泳の裏事情v~」



シロクマ!?



シロクマって祐一郎様ご用達のアイスじゃん!(そっちかよ!?)

偶然なのか必然なのか分からない面白さが魅力ですなぁ~。



しかも私全身タイツじゃねぇか!



コエー!これ絶対作為的だよ…!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ジョージ・アツーシ | URL | -

    ほふく前進隊・・・いや全身タイツかぁー。

    あれは着た事無いけど、着てみると、新たな魔性な世界に
    触れられて、癖になるそうですね。

    祐一郎さんはねぇー。

    うーん。男爵だね。

    俺も祐一郎さんの歌声は、力強さと優しさが絶妙に融合されてて
    ほんまに感心しとるんねん。

    「オペラ座の怪人」をもう一度、ファントム祐一郎で見たいっす。

  2. みぽ | URL | -

    ぎゃはははは!!!超ウケル!!バンバン!
    このサイト、面白いっすねー!
    私も後でやってみます。

    シロクマの着ぐるみ着て楽しむ、U様。
    嬉しそうに着る姿が想像できるのは何故でしょう(笑)
    しかし、かなり、はまりすぎぃぃ!!!
    すげぇ!

  3. のばら@ジョージ☆アツーシ様&みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    ジョージ様
    パーティーグッズ売り場に結構置いてますよね…。
    一度身を包めば一皮剥ける…そんな効能がありそうです。
    U様ファントムご覧になったことがあるのですか!?

    のばらがおっどろいったっ♪(キャッツ)

    歌上手い人たくさんいますがあの魅惑のボイスはU様だけおます。
    怪人は海外公演に混ぜてもらってでもやって欲しいです。
    海外の人々にも聴いてもらいたいのら~。

    みぽ様
    シロクマアイス食べてみたいです。
    なにやら九州行かなくてもイトーヨーカドーで売ってるとかいないとか…。
    寒いけどオデ頑張る!探してみせる!!
    着ぐるみも似合いそうですよね~。
    美女と野獣絶対ハマり役だったのに残念。
    でも死期(仮)にいたら閣下やゲイカやバルジャン観れなかった…。

    このサイト何度やっても面白いから浜る~☆

  4. 葵 | URL | v149340M

    こんにちは♪
    昨晩から楽しませていただいています。
    妄想の世界に没頭中。
    のばらさん→みぽさん→葵を経由して、
    今(いま)はハルチさんの所にいっていますよ(笑)
    これ、本当に絶妙なネタが出てくるのが凄いですよね~!
    しろくまUさんが観たいです。

  5. のばら@葵様 | URL | BTjKZ8BM

    どうもこんにちは☆
    この一人遊びは止められませんなぁ~(アイタタ)
    世界に広げよう!妄想の輪!!ですね。
    本当に絶妙かつ軽妙洒脱で翻弄されっぱなしですよ。
    U様は何着ても様になりますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/274-225f4985
この記事へのトラックバック

(無題)

のばらさんのサイトで見つけてきました。「いきなり次回予告」というサイトです。登場人物:みぽ、祐一郎(ホホ…)、うー(次女のニックネーム)大切そうに祐一郎の手を包み込むみぽ。そしてそれをじっと見つめるうー。祐一郎とみぽによるあやとり大会は終盤戦を迎えていた



最近の記事


