スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も~一日を生き延びた~

2005年12月21日 23:15

20051221231513
マジで過労死する5秒前でしたよ~。う~ぷす!
でも松ちゃんなんて朝9:30~夜10時くらいまで働いてたの(´Д⊂

オデたちこんなことするために生まれたんじゃない・・・○rL

バッテリーとピアノの森買ったモエ~!
巧と豪の馴れ初め(誤)書き下ろしが載ってるモエ。
映画は観たくないモエ~!

スポンサーサイト


コメント

  1. つばきしょい | URL | zQVw8YnM

    お疲れさまです、椿です。

    明日仕事なので頭が真っ白で気持ちEです。

    バッテリー映画化・・・知らんかったよ。
    賛否両論ですがきっと一応観ます。

    願わくば青波キャスティングが
    中村獅○ではありませんように・・・(無えよ!)
    中村氏に「フルーツカレー好き!」とか言われたら
    かなり窒息です。

  2. あいらぶけろちゃん | URL | -

    やっと出たんですね、文庫4巻目。早速走らねば・・・

    映画化ですか・・・
    キャストは誰なのかな~?

    いかにも女性が書いた少年達の物語なところが
    好きです。バッテリー。

  3. のばら@ガラシャ様&あいらぶけろちゃん様 | URL | BTjKZ8BM

    ガラシャ様
    私は激務で燃え尽きて真っ白です。
    リングの上で殉職です。
    私も映画化知りませんでしたが…
    瑞垣とか出てこなかったりして!
    そこで何故士道(仮)さんが出てくんのかが
    この世はビックリパラダイスたる所以です。
    では巧は東山紀之でママは森光子でお願いします。
    (バッテリー、謎の高齢化)


    あいらぶけろちゃん様
    おお~!あさのスキーですか?我らが同士♪(笑)
    文庫は一年ぶりですね。書き下ろしのために
    デカイ本持ってるのに買っちゃう私…。
    キャスト誰なんでしょうね?心配ですね(おい)
    №6も読まれてますか?舞台好きには堪らないですよ…あれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/276-526087f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


