スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愚かな僕許して~穴~(以下略)

2005年12月23日 00:12

20051223001213
遅番で残業した翌日、早番で残業(=_=)

ものすごい残尿感です(誤)

ストレスと疲れと睡眠不足で免疫力低下したせいか
湿疹できてカーイカイ!

あわや(のりこ)怪物ランドのプリンセスでござるよ。

いつにもまして朦朧としてるので失敗ばっかり。
ドジでのばらな亀~!

内線で上の階の社員に怒られたり、しまいには
何だかみんな優しかったです(アイタ~!)

背面各所から刺すような痛みが!

日頃の暴言のせいで刺されたのかと思っちゃった☆

ラブレス買いました。
小学生男子に向かって「いつか抱いて」とか
「オレは物みたいに扱われたい」なんて言う
草灯さんを見てたら少し元気になりました(あかん)

明日またあいつと早番です。
助けて下さい!助けて下さい!!
一挙一動に目が離せません(駄目な意味で)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    アワワワ・・・お疲れ様(T-T)
    こっちは大雪のせいで交通麻痺、結局歩いて出勤、歩いて退勤・・・別の意味で疲れたデスヨ。往復1時間40分かかりました。もちろん朝は遅刻・・・。プレゼント包装だらけで、指紋も消えてしまいそうです。そして私もブツブツが出てしまいました。
    のばら殿もお大事に・・・!!

  2. のばら@ちひろ様 | URL | BTjKZ8BM

    お憑かれ様ですv-39
    こっちは雪降ってないだけマシですね…。
    雪だったらもっと荷物遅れてたんだ…あなおそろしや!
    遅番の人のタイムカード見たら22:45退勤でした…ヒ!!
    包装多いですよね~!カレンダーと一緒に包装してとか
    無茶言う方がいて実に愉快です。アッハッハ!(壊れてます)
    私は部分的に指紋がすでに無く指先がひりひりして
    パソコンの打鍵もイテテ~です。
    ちひろさんも頑張って下さいね。
    明日を過ぎれば少しは楽になります…多分。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/277-02601023
この記事へのトラックバック

こんにちは・・・

足跡残しておきますね★



最近の記事


