スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャぱん!?

2005年12月25日 11:03

20051225110309
妹が作ったパンを持って仕事さ行くだ。
チーズのパンとハート型のフランスパンです。
ヲタ相手に心身摩耗する仕事より
明らかに社会に貢献してますね。アハハ(゜∀゜)

○rL

今日が今年の最後のヤマです。
帰りは廃人率400%になっているに違いない。ハァ。

吐くな!マタータ!
吐くな!股~タ!!
吐くな!

心配ないさぁ~~~!(大ありだ)

スポンサーサイト


コメント

  1. スーザン | URL | -

    地獄の年末、生き延びて下さい!
    私は明日から忙しい予定です。
    パン作れるってすばらしいですよね~
    私も犯罪に加担しているのではな職ですからねえ。

  2. のばら@スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    今日も一日を生き延びた~♪

    はぁ~何とか…生きてます。
    生きてるってこんなにも素晴しいことなのね(笑)

    パンはサンドウィッチと菓子パンのトッピングなら出来るけど
    生地こねこねは無理だ~!
    客の方に美意識があるなら、あんな風にならないと思うので
    私たちに責任は無くってよ!ヲホホ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/279-e9a0ca4e
この記事へのトラックバック

ニート女

読者になりますね☆



最近の記事


