
--年--月--日 --:--


電波が漏れています!

2005年12月26日 02:15

20051226021503
村主さんおめでとう!(観てないけど)

何とか個人的に仕事のヤマは乗り切りました。
明日からは店的に大変ですが
上司は2連休ですΣ(☆Д☆)

アリエ~ネェ~ありえぇぇ~ねぇ~☆

明日はまたR28と早番なので
殺生沙太にならないように頑張ります。
仕事に来る度に伝説を生むカリスマぶりに
無意識のうちに目で追っちゃうの☆
(駄目な意味で)

時間できたらその後の伝説を
記したいと思います。ド肝抜かれるよ?
(次回「のばらんクエスト~そして伝説へ~」お楽しみに)


コメント

  1. nth | URL | T4uSdafE

    電波は、折り紙の銀色のやつで防げますよ。たぶん。
    そのとき、でんせつはうごいた!

  2. しもつきん | URL | jNKWluxY

    おひさしぶるぶるでつ♪

    謎なやつって、何をしでかすか判らないから怖いですよねxxx

    のばらさまぁ~ファイトぉ~~~v-91

  3. のへぴょん | URL | JalddpaA

    多忙の折に申し訳ありやせん。
    「性転換バトン」というものを、是非のばらさんに受け取って欲しく存じまするぅぅぅ
    回答遅れて半年後とかでもいーんで、よろしゅうたのんます!

    ヂャ!

  4. のばら@nth様&しもつきん様&のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    のばらのデ電波!

    nth様

    おおっ!いいアイデアありがとうございます。
    ギンギラにさり気なくはね返してやる!!
    伝説の熟女になりたい~いつも夢見てた~♪


    しもつきん様

    ホント何しでかすか分からない上に、とばっちりこっちですからね!
    もう、のばらプンプンよ☆

    ファイト~!一発二発何度でも~♪(コラボ)


    のへぴょん様

    できるだけ早く頑張りたいで早漏(爆)
    あんまりボケられないかもしれないけど
    期待しないで待っていてください(内容にも…グフ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/280-58565cc6
この記事へのトラックバック

性転換バトン~俺がお前でお前が俺で

あいちゃんから、性転換バトンを受け取りまして御座る~。元々半分男かも、という気もしないでもないですが、いっちょ答えてみましょう。



最近の記事


