スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KOKIA新曲「愛のメロディー」

2005年12月27日 23:54



仕事帰りにCD見てたら元旦発売だったはずのKOKIAの新曲が売ってて

驚きの余り、股もやメガネパリ~ン!!でしたよ。

ジャケット写真がとっても美人さんでオデ…ハフハフ☆

初めて社割で買いました。ふふふ。


livedoor ミュージックでも取り上げられていますよ。

ホリエモン、グッジョ~ブ!!

来年は何とパリでライブやるらしいし(行けね~!)

私は埼玉でモンパリ~♪我がパリ~♪と歌いながら留守番だな。
大人しくリュータンさんごっこしてますよ。
(愛と青春の宝塚ネタ…分かるかな~?わっかんねぇよな~古。)

コキアさん、日本でももっと人気出るといいと思う。


んでもって早く時代が私に追いつくといい。(はァ?)


スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    http://nohepyon.jugem.jp/

    2月17日(金)に渋谷でライブ!??
    のばらたん行くのん?

    時代は廻りすぎてバターになって溶けちゃいましたよぅ♪(BYみゆき「時代」)

    NEWブログデザイン可愛いっすね☆ゴスちっくで萌え~

  2. のばら@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    ブログデザインがクリスマスのまま放置しているのに気付き
    慌てて変えました。字が小さいのがちょっとなぁ。
    あとコメントで絵文字とか使えなくてすんません。
    ロココとかゴズっぽいデザインのがたまにあるので
    時々拾ってストックにしているのです。うふふ。

    時代ってずっと薬師丸ひろ子のイメージだった私は
    初めてオリジナルを聴いた時に腰抜かしました(笑)

    ライブは友達がチケット取れたらついて行く予定です。でへ。

  3. スーザン | URL | -

    リュータンさんごっこは地震がきたらタイヘン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/281-165ec6fb
この記事へのトラックバック

KOKIA~日本一の歌うたい。

KOKIAのベストアルバム「pearl ~The Best Collection~ 」が発売されました。KOKIAは私思うに、日本一歌の上手いおねぃさんです。歌が上手い、というのは、文字通り技巧としての歌の上手さ。情感とか説得力とか、歌の持つ歌以上の力の才能というよりは、単に音程の取



最近の記事


