スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芯でもいいさ~♪のばらんは足袋を履く~♪

2005年12月28日 23:36

レミゼのナビザーブの結果は皆さんいかがだったでしょうか?

なんかね…私…初めての…









全滅ぽ…。チ━llllll(-ω-;)llllll━ン






助けてください!



助けてください!!(セカチュー)




もしかしてメルアドのところに登録したアドレスじゃないのを
入れたのがいけなかったのかしらん…?
全部当選したら自己破産まっしぐらなくらい申し込んだからかしらん…?


パパ、パパどうしてなの!?


罪も無いのに~のばらは死ぬわ~♪




くそっ!舞台観ないで妄想レポを書くしかないのか!?



今度泣きを見るのはお前の方だ~!お前の方だ~!(エコー)



(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!(さくらん)
スポンサーサイト


コメント

  1. まいまい | URL | -

    あっしも・・・

    助けていただきたいっす(笑)

    先程まであきらめきれなかったけど、もうあきらめます。
    く~!
    ナビザ結果のために妄想までしたのに、無駄妄想でしたw

  2. のばら@まいまい様 | URL | BTjKZ8BM

    我らは同士♪

    何時までにとかはっきりさせてくれれば
    哀しい夢を見ずに済むものを~!

    プリーズ♪連れてって日生へ~♪

    あんだけ個人情報連打させる意味も分かりませんよね。
    会員番号とかで管理して欲しいですよ。おのれ~い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/282-4e691c0f
この記事へのトラックバック

日生レミゼへの道 ~第2歩~

第2歩というか、後退って言った方が正しいのですが(笑)ナビザーブの神様は私に振り向いてはいただけませんでした。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ナビザの結果が知りたいがために早く帰りたくて。でも仕事終わらないし。ジムも行きたかったのに、あ....



最近の記事


