スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おけましておめでた。ヒッヒッフ~!

2006年01月01日 02:31

20060101022022.jpg


昨年はエロエロ色々お世話になりました。
今年もよろちくび~☆

昨日島田歌穂さんの生オンマイオウン(早口言葉みたいだ…)が
聴けて大層感動しました。まいった!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 温 | URL | ohwziLE.

    こちらこそ。
    昨年はメロメロ…やなくて、イロイロお世話になりました。
    今年もよろしくおねがいします!!

    パステルな年賀状がかわゆいです。

  2. のばら@温様 | URL | BTjKZ8BM

    おおお…!

    あこがれの温さま…!(きんも~!でも本気です)
    そうとう長いことサイトをハァハァしながらストーカーしていたので
    お…おで生まれてきて良かったです。(あいたた…)
    今年も腹割れんばかりの記事を期待しています☆

    オエビはあまりに久々のあまり使い方をすっかり忘れていました…。

  3. しもつきん | URL | jNKWluxY

    遅ればせながら......。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します♪

    年賀状かわい~~~♪

  4. のばら@しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    あけおめ(略)

    こちらこそよろしくお願いいたしますね~!
    レミゼ観れるのかな…今年…。

    エポガブは世界名作劇場風に描いたつもりですが
    なんか違うずら~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/287-271e5947
この記事へのトラックバック


最近の記事


