スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロードウェイガラコンサートDE大晦日昼の部

2006年01月01日 03:47

けつかっちんな大晦日に義務を全て放り出して逝って参りました。

ゾフィー皇太后が「義務を果たさぬ者は滅びてしまうのよ…!」

って言ってたけど「自由に生きるの~~~♪」



一部好みでない物があったりしたのですが…いいもの見させていただきました。

はうう~~。はきゅ~ん☆はきゅ~ん☆(アキバくさ~!)


私も萌えた~~~~~~♪



新妻さんのキム(ジョンイルじゃないほうの)で「いのちをあげよう」とか
デコマイクの君という称号でお馴染みの(馴染んでない)
浦井健治くんのクリスもなかなか…。ハフハフ

今さんがフォ~~~♪と言っているのとか(幻聴ですか?)
ひろみじゃない方の岡さんの月コス(誤解だ!)も場内騒然の大爆笑。
もちろん歌も凄かった。座布団何枚あっても足りません。

ジキルとハイドは現物観た事ありませんけど音楽良さそうですね。
石井一孝さんは歌は英語で語りが日本語というやまだかつてない(古)
ファーストトランスフォーメーションを決めてくれました。


ああぁ~~~~~~~~~~っ♪



2部もファン垂涎寺清子の大舞台です。じゅるり。
島田歌穂さんと今さんの美女と野獣なんてここでねぇと聴けねぇだ!

でもぶっちゃけ奥にいるキーヨの生ビーストが聴きたかった…!

というのは内緒です(モロ出しでんがな)

先日スカパーでみた岡さんの怪人もたまらんモエ。
二期会のソプラノの方のクリスティーヌも実に見事。
最後の超音波高音のミもスコーンと無理無く出ていました。
流石にスカパーの映像の生足太もも岡さんは流れませんでしたね。

んでもってキーヨ&カズのユニットの


ダブルバルジャン!まじブラボー!

今井さんのギター弾き語りでカノン式デュエットで「彼を帰して」ですよ?
ハァハァハァ…!

一番感動したのは島田歌穂さんのオンマイオウンでした。
こんな歌い方もあるんだな…とストンと胸に落ちる解釈ができました。
声量に任せてフラストレーションぶちまけるわけでなく
ただただ説得力があるエポニーヌ。本物です。
本当に年齢を感じさせない素敵な歌でした。
帝劇も4人も若手にやらせることないのになぁ。

私にとってはダブルキャストですが…ゲフンゲフン!!


そういえば若手のオーディションも兼ねていて個人的におおっと思った
鉄道猫の青年も選ばれていてホッとしました。
あとで分かったのですがこの方、島田歌穂さんの教え子だそうで。
いや~将来が楽しみです。
もう一人の男の子も歌上手かったのに落ちちゃった。残念。

2005年の締めを飾るに相応しい素晴しいコンサートでした。
欲を言えばU様とサカケンが出ていたらもっと良かったです(笑)


20060101025943.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    きょうは、二期会と太ももに誤解したの?

  2. スーザン | URL | -

    ノバラ座の怪人!?

  3. のばら@メスカル様&スーザン様 | URL | BTjKZ8BM

    http://novaran.blog7.fc2.com/

    メスカル様

    二期会も太ももも誤解です。
    発言の真意を伺ってもよろしいですか?(笑)


    スーザン様

    塗りつぶしの練習をしました(笑)
    むしろノバラ座の廃人…。

  4. しもつきん | URL | jNKWluxY

    驚きました!!!!!!

    ぎゃぁ~~~~~~~~♪♪♪
    聴きたかった!観たかった!!

    ぬぅ~~~~~~~うらやましぃです☆彡

  5. 静馬 | URL | -

    http://sukekiyo.exblog.jp/

    あけましておめでとうございます!
    いいなーいいなーすごいコンサートですねー。贅沢。
    キーヨだったら一人野獣で一人ガストンもできるから2度オイシイ
    のにね。早く今井バルジャンに会いたいよう~
    今年もよろしくお願いします

  6. のばら@しもつきん様&静馬様 | URL | BTjKZ8BM

    すごい顔ぶれでした…!

    しもつきん様
    思わぬ人が思わぬ曲を歌ってくれたり盛りだくさんで
    チケット1万円したけど行って良かったです。
    いつぞやのガラコンにU様出てましたよね。
    絶対チケット取れないわぁ…(遠い目)


    静馬様
    ぶっちゃけた話、士気(仮)でやっていた役の歌は
    歌ってはいけないとか決まりがあるのかと思いましたよ…。
    キーヨは「待ち時間長くて眠くなっちゃった!」と
    歯に衣着せぬトークで場内を沸かせ、司会者をビビらせていました(笑)
    今年の豊富はレミゼのチケットを取ることです(何か違う)
    こちらこそ今年もよろしくです☆








  7. ヤギ | URL | -

    http://blog.livedoor.jp/yagiyumi999/

    さすが、キーヨ。U様とは違う意味で大物らしさを感じます。

  8. のばら@ヤギ様 | URL | BTjKZ8BM

    今井ケルジャクソン。

    天然キーヨは何もかもが大キーヨ(爆)
    スタァ達の素のトークが聞けるイベントって面白いですね。

    オーディションの結果がちょっと気になっています。

  9. ハルチ | URL | RqWBMyRA

    どげんもこげんも フォ~(米麺)ですたい

    お疲れやんしたね♪
    この日の今拓哉に食い足りなさを感じておりましたよ、ハルチんチんは。
    美女と野獣がビミョーだったん・・・辛口ハルチんチん。

    しっかし、その片方で和洋折衷ジキハイに笑った、笑った(褒めてます)。
    テンションが上がれば上がるほど、笑いのボルテージもUP!
    カズ最強だな、おい。

  10. 葵 | URL | v149340M

    http://blogs.yahoo.co.jp/bv_kriek

    のばらさん、こんにちは。
    今年もよろしくお願いします♪
    ガラコン行けなくて泣きながら年を越しましたが、
    涙を拭いて、皆さまのレポ拝見しています。。。
    歌は勿論、役者さんのキャラもツボ満載だったようですね~。
    でもやっぱり今さんはびみょーだったのねん、、、

  11. のばら@ハルチ様&葵様 | URL | BTjKZ8BM

    今さんいくよ、今さんくるよ。

    ハルチ様
    一度ハルチんチん姐さんとは毒舌秘密会議をしたいと思っています(笑)
    好きな人にも辛口!アタイそういうの好きよ?
    カズさん傑作でしたね。ポカ~ンってなっちゃった。
    (一応褒めてます…)
    オーディションの若者の女の子たちにもポカ~ンとなった。
    (これは褒めてません…爆)

    葵様
    こちらこそ4649お願いします☆
    なにやら夜の部はプログラム売り切れなど
    フジさんの不手際が露呈したりしたようですが
    総じて笑える素敵な舞台でした。(笑いちゃうから!)
    役者さんの素が見れるのって楽しいですよね。
    今さんはビミョーっつうかハジけてました(爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/288-7689ab2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


