
--年--月--日 --:--


ラミ~のアイス

2006年01月01日 17:27

20060101172711
買って~き~た~!甘美なる美味さ!

噂には聞いていましたが
今まで見つけることができませんでした。

まさかダッシュで10秒のコンビニにあったとは!

まさに灯台デモクラシーでしたよ(何それ?)

しかし美味い。やべー。主食になりそう。

ラミー、のばらん、まっしぐら。

ラムレーズンというか、ラム酒が好きなんだな(爆)
酒臭いチョコのケーキも大好きです。たまんね~!

酒が好きなんだかチョコが好きなんだか。
(酒だろう)

みなさんも是非お試し下さいね。とにかく、うめもんせ。



コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    http://nohepyon.jugem.jp/

    灯台デモクラシーおめ~!!★
    わたちも食べてみたい・・
    昨日31のダブルアイス(黒チョコ×白チョコ)食べた~
    冬は夏よりアイス食べたい焼き。

  2. のばら@のへぴょん様 | URL | BTjKZ8BM

    ゴルゴ31

    マジうまいです。とりこです。
    イタリア語で言うと「イオソノプリジョニェ~ラ~♪」です。
    寒い冬に暖かい部屋でアイス食べるのは王侯貴族のような
    優越感をささやかながらに感じられて悦です。
    夏は食欲無くてご飯食べれない時に社食で昼飯として食べたりした…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/289-b78c9bfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


