スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私を批判する新聞、お前は記事を書いたそうだな?

2005年05月04日 23:40

何か事故があったあの電車にJRの運転手が2人も乗ってたそうじゃな~い?
被害者を助けるとか以前の問題より出社出来たのが驚きです。
学生の頃、霧の朝に私が乗っていた1本前の電車が車に突っ込まれて車は大破!
にっちもサッチーもイカなくなったことがありまして、流れた車内放送は

「歩いた方が早いです」でした~!!

で3駅歩きましたよ。夏草の線路を。集団山下キヨシ…。ルルル~ルルルル~ルル~♪

こういうとき関西は同じ行き先の電車があって便利ですね。
しかもその日テストだったんだ…。なまだぶなまだぶ。

でも例えば私が本店とかにたまたま行ってて、その時に店がウッカリ爆発炎上なんかして
更に何故か私が無傷で「おで助かった。良かった」と帰宅したら
こんな風にニュースで取り上げられちゃうのかしら?

まぁ実際こんなことが起きたら運の悪い私が巻き込まれないはずがないけどね。

今日なんか社食のサラダ(\70)に髪の毛入ってましたし。

以前、昼からビール頼んだら入ってたし…。

毎日電波客に当たって感電死しそうだし…。


で、何の話してたんだっけ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/29-0361ea93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


