スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想エリザベート

2006年01月04日 23:38




~エリザベート~
本田美奈子.さん(合いそうなんだよな~。観たかったな…)
姿月あさとさん(トート出身だし歌もお姿もモエ☆)
KOKIA(ありえないから!でも「私だけに」聴きたい)
大地真央(狂乱のシーンとか怖くて漏らしそうだ!ミラクル☆マオ)

~トート閣下~

マツケン。(まだ諦めていないんだね)


~ルドルフ~

アッキィと祐様の「闇が広がる」聴きたくないですか?ハァハァ。
ルドに限ったことじゃないけど三浦大知君も
ミュージカルやってくんないかな~?勿体ない。

~ゾフィ~皇太后~

細木カズちゃん(マジコワ!要尿もれパッド装備)
村崎のばら(地でいける)


武田シンジ閣下は今年新しいことを始めるといいってカズちゃんに
言われていたので、もしかしたらすんごいイイかも☆




まぁそれもチケット次第ですけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. sindy | URL | -

    マオさんの狂気は見ものですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    時々今でも『死ぃね!』が頭をよぎります。

  2. のばら@sindy様 | URL | BTjKZ8BM

    これがトスカのキスよ!!!

    私もあのネタいつ使おうかと機会を窺っていますが
    なかなか実用性がないのでウズウズしています。
    マオマオと菅野美穂のダブル狂気が観たいな~☆
    (「悪夢」好きはやはり病んでいた…)

  3. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    ホンマチケット次第やわぁ・・・

    がんばろうね!チケ取り頑張ろうね!!
    ホント団体入れようかとマジで悩むときがあります。
    前回はマジで団体入れた前科もありますw
    ダフ屋に売るならオレに売れ!!byスピードワゴン片割れの嫁

  4. のばら@ちひろ様 | URL | BTjKZ8BM

    勝つのだ~♪仲間よ~♪

    団体入れるなら私も馳せ参じますよ!
    4人くらいしか集められませんが…。
    便所味のおにぎりもエリカお嬢様も
    我等を止めることなど出来ないのだ!!

  5. ちひろ | URL | ncVW9ZjY

    とりあえず、今回は団体やめてますww

    でもマジでやる気になったら連絡しますね。
    前回団体はお席は超悲惨な席だったので、良席は来ませんが・・・

  6. しもつきん | URL | jNKWluxY

    そうよ~頑張るのよ~♪

    エリザの絵素敵ぃぃ~~~お上手です♪

    武田氏トートはある意味観るの怖いxxx
    でもちゃっかりチケエントリーしました(笑)トレルカネ?

    祐様の生歌の禁断症状がぁ~~~~♪♪♪
    マジでチケ欲しい!
    1日でもいいの!

    何故にこんなにチケ取り大変なんでしょうxxx

    みんな観れたらいいね☆彡

  7. のばら@ちひろ様&しもつきん様 | URL | BTjKZ8BM

    私は~戦おう~♪

    ちひろ様
    私は男なら誰でも…ゲフン!!
    観れればどこでもいいです。アバズレンジャーの根性見せたる☆
    だってB席ユーザーだから…(ただの貧乏人)

    しもつきん様
    似せる努力しようよって感じですが
    ほめ殺しありがとうございます!!精進せろ~!
    私の希望はe+とぴあのプレリザーブだけです。
    並ばない、電話しないがモットーなんで…。(爆)
    でも…う~ん。U様~!!

  8. みぽ | URL | -

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    細木カズちゃんのゾフィーさま、コエェェェ!!!
    一人では、観劇できないですね。
    ずんこさんは、やっぱりトートでみたいです。
    トリプルキャストにしてください~
    美奈子さんのシシィ、いいですね~!
    ってもう見れぬ夢ですが。。。

    アッキーとU様の「闇広」キボンです!!
    CDでいいから出してくれないかな~?

  9. のばら@みぽ様 | URL | BTjKZ8BM

    ズバリ歌うわよ?

    でもハマると思うんですよね。
    六星でオーストリーを操るカズ皇后(爆)
    美奈子さんシシィ絶対いいですよね!え~ん!
    ずんこさんトートは個人的に一番音感が優れているトートだと思います。
    最後のダンスの「お~~れ~~~~さぁ~~~♪」のところの
    正確さには誰も~が驚いたっ♪ことでしょう。
    アッキィとU様も声の相性いいと思うんですよ。聴きたい!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/293-b0ba7b45
この記事へのトラックバック


最近の記事


