スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な夜~星が燃えて~私も萌えた~♪

2005年04月07日 00:25

20050406233612s.jpg

股レミゼかよ!?って感じですが観てきましたよ。

祖父さんのパシりで銀行行ったり三日分の食料調達したり風呂洗ってからの
昼1時開演だったんで着く前から生ける屍状態ですよ。
アハハ…ε=┌(;*´Д`)ノイヤァァ

今日が私の2005年版初の山口U一郎様拝みデーだったんですが、観てるこっちが引くくらいの

熱演ぶりに本記者も 昇天!(どこの風俗記者だよ!?)

何かもう「熱演と噛みのあいだ」って感じで見ててハラハラ(;´Д`A ```

毎回やることが違うから観てるこっちも大変なのですよ。ハァハァ。
U一郎様と今井さんバルジャンの観て思ったのはハムの人(別所さん)は、やっぱり…

パンにガッツき過ぎですね。アタイのことも食べていいのよ?

ジャベールは岡さん、エポニーヌは新妻さん(人名)、アンジョは坂元さんで個人的にベスト版!
ヾ(。´3`。)ノワーィ♪マルシアがいればコンプリートなんだ…(ボソッ)
藤岡正明さん初めて観たんですが歴代マリウスの中でも1、2位を争う歌唱力ですよ!!
茶髪センター分けの石川禅さんと甲乙付けがたいよ…!!モエ~゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

なにやら開演前にファン感謝イベントの受付をやっていたので申し込んでみました。
抽選でエポニーヌ役の新妻聖子さんのトークショー観覧できるんですって。
休憩中に当選者発表されたので一目散に駆け込みました。

…トイレに…(そっちかよ!?)

ついでに発表見に行ったら(ついでかよ!?)



(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!






あったよ、アタイの名前…!


待て、次号!!(連載かい!?)
スポンサーサイト


コメント

  1. 静馬 | URL | -

    トラバどうも!

    岡さんと山口さんのコンビって熱いですよね。カテコもかわいらしいし。私も行きたかったファン感謝イベント。せっかくの藤岡マリだったのに…まぁ地方者はそうもいかないのがつらいところで。

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    おお!コメントありがとうございます!!
    偶然行ったらイベントある日だったので
    公演前に申し込んでみたら当たってビックリでした。
    500人くらい申し込んで50人が当たるという
    微妙な倍率だったんですけど嬉しかったです。
    藤岡マリウスは1回しか見れずに残念でした。
    クサくないマリウスって貴重だと思います(笑)
    岡さんとU一郎様のカテコは笑えますよね!
    4/30の観に行きたかったですよ。
    2人のカッパとたぬき…。(そこかよ!?)

  3. Yuzu | URL | /BJHjHqo

    今日もお邪魔しています♪
    「1日に1カテゴリーまで!!」という
    自分とのお約束を早速破ってしまいました…。
    今日は3つ読破です!!

    「泣きながら一気に読みました。」 
    全カテゴリー一気じゃないと駄目ですか?? (笑)

    のばらさん、『モーツアルト!』@祐一郎様はナシですか?

  4. のばら@Yuzu様 | URL | BTjKZ8BM

    股のお越しありがとうございます。のばらDEATH☆
    カテゴリ分けが間違ってたり、「何でここにこれが!?」ってのが
    多いと思いますが、おそらく自民党大勝利が原因と思われます。
    (著しく無関係だろう)

    一気は急性のばらん中毒(略して「ノバチュー」)になって
    救急車で運ばれる恐れがありますのでお勧めいたしませんが
    「バッチコ~イ!望むところだ!」と仰るなら是非めくるめく
    さいたまNOVAランドへGOGO☆

    『モーツァルト』は千円しか持っていなかったのでパンフが買えず
    (お前バカだろう?)何だか期を逸してしまいました。
    いつか「私を惑わせ無礼で傲慢自惚れ愚かな男が作りっだっす!音楽の~♪
    まぁ~じゅ~つぅ~~~~~~~~~~~~~~~~♪」って
    歌いたいと思います(そんなの誰も期待してないから)

    カテゴリ「U一郎」にした方がいいかなぁ~?う~む。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/3-43b6770d
この記事へのトラックバック


最近の記事


