
--年--月--日 --:--


「アタイは蜃気楼の国から来たのさ!」

2005年05月05日 23:57

ジャンプの考えていることが分からない…。(擬人化!?)
連載を終わらせといて黒猫をアニメ化するわ、アニメ始まったばかりの作品を終わらせるとか
も~分からん、実に分からん。
ムヒョとロージーは売れてるんだか否か分からん。
セカンドライジングインパクトみたいに打ち切られても読者の抗議で復活したり
どう考えてもアレより格段に面白い武装錬金を打ち切ってみたり…。
お、おで、わからねぇだ…。

デスノで味をしめたのかここ最近キモい系多いですよね。

ところで先日社食で銀魂読んで感動して泣いてしまいました。ぐっすん。
今やっと3月に出たあたりの読んでいます。もう少しだ。頑張れ、おで!


打ち切りの抗議していいなら笛!が終わったときに何かすればよかった。

え~と、え~と…生ウンコ送るとか…?
(20代独身女の発言がこれかよ!?小学生男子もビックリ!)

史上最悪のテロ組織…。(しかも一人…)


コメント

  1. スーザン | URL | -

    ジャンプは少年誌なんですかねえ?
    武装錬金が終わってしまったのは悲しかったです・・・斗貴子さーん!

  2. のばら | URL | BTjKZ8BM

    スーザンさんへ

    あの雑誌は毎月10日発売にすればいいです。
    立派なヲタ誌デスよ…。
    なんでミス腐ルは打ち切りにならないのでしょうか…?
    (言っちゃった!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/30-680ca99a
この記事へのトラックバック

デスノートコラ代償【面白画像】

デスノートコラwwさすがのライトもこりゃノート返却だゎwww【面白画像:デスノートコラ代償】【情報:TricksteR様】【18禁:無料で出会えるなんて嬉しいな、美女もログイン中!】>爆笑ランキング入口<>笑えるランキング入口<



最近の記事


