
--年--月--日 --:--


相互放置プレイ

2006年01月17日 09:27

20060117092706
放置しっぱなしでごめんな埼玉~!

咳が落ち着いたら更新&レスしますんで許し天湖森夜。
(何故か語尾が銀魂チックに!?)

昨日病院行って遅刻しそうだったので
薬局から上司に電話したんですよ。
そしたら電話取った男のバイトが取り次いだと思いきや
3分も保留音聞かされ、その間に会計になったので
キレて切りました。

これぞまさにブッチホン!!

ホリエモン事件はどう考えても国民を証人喚問から
目を反らせようという小細工にしか見えないんですが。
二人の邪魔者社長をいっぺんにやっつけちゃえ☆感がプンプン。
どんだけ国が関わってんだか見物ですね。
黄泉売りのあの爺さんが嬉嬉として
ホリエモンこき下ろしててバクワラ!

「ジィさんはしつこい。」
「ジィさんは用済み」って誰か言ったれYO☆

俺は騙されんぞ~!岡~!!
(宗方コーチ!?)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/303-6b69d465
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


