スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お股せ☆

2006年01月19日 11:04

これからはコメントレスを普通の記事に盛り込もうと思う。
ビコ~ズ!本文で無いとメスカル隊長のボキャブラリにならなそう故。
ヤク浸りになって一週間、未だ治りませんが見切り発車I・KU・ZE☆



1/10
のへぴょん様
あの黄色い建物は築40年位のものにペンキ塗っただけなので
見た目は若者!頭脳は認知!な感じの沸く沸く動物ランドなのです。
KOKIAちゃまはパリだかでライブの準備でピアノ猛練習らしいよ。
チケット完売だって。何だか遠い存在に。(元から近くない)
突き指はよくレジの時にやりそうになりますが
関節が柔らかいせいかいつも際どい身かわしの術。
爪は何度か剥がれた事があります。痛いです。

1/16ハルチ様
ドキッ☆シンジだらけの仕事大会!ポロリもあるよ☆は
現実にならず、残念なようなホッとしたような。
やべ~うちの店、入り口にマット無ぇ…。
でもダスキンさんにはいつもお世話になってます。ハタキとかで。
お兄様によろちくび。


1/14
メスカル隊長様
「ネットで画像とか強烈や、大きい画像とか下さい
やっぱり恐ろしい子・・・!
写メ画像整理していて一番強烈だった方は是非ご一報下さい」

(↑コメントより引用)
パソコン使って際どい行為をしているのか…?
私の個人情報をそこかしこに残したりはしてくれるなよ~。



1/15
ガラシャ様
生姜よりも辛さを取るなんてみんなマゾじゃね?
ジンジャ~は食っても入浴剤でもぽかぽかするね。
夜寝ようとすると咳が出るのでやたら本読みまくったよ。(治んね~)
肩も背中も腹も筋肉痛で隠れマッチョになりそうだぞ~。(隠れてね~)
歌わないNOVA裸はただの裸族なのでパリでライヴを目指して
弾め!イエロ~ボ~ル!!ところで…
4月に出るホイッスルのマンガ文庫は買うべきだと思う?(アイタ~!)
スポンサーサイト


コメント

  1. 優香 | URL | -

    私もブログはじめました

    ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/305-ce058c73
この記事へのトラックバック


最近の記事


