
--年--月--日 --:--


モーホー

2006年01月20日 21:20

宮部みゆきの『モ~ホ~犯』が激烈面白いです。
(あの~タイトル違ってませんか?)
寝ようとすると咳が出るので結構本が読めます。


今夜も寝かさないよ?言うのは


咳と本だけです。ええ。




「ピース」って人がチョ→キモくて吐きそう。
今は昔、女子高生だったころに読んだ『レベル7』で
宮部さんが好きになったんだな。
江戸っぽいのは読んだこと無いんですが。

ところでこのテンプレ、デザインはとても気に入っているものの
いささか機能がアレでは無いですか?
記事も読みにくくないですか?
はじめはコメント機能すら付いていなかったんですよ…。


エリザベ~のチケ取り始まりましたね。
武田のシンジくんの閣下、オラ、ワクワクすっぞ!(悟空!?)
祐一郎様の閣下、オラ、モエモエすっぞ!!!!!!!!!!!



コメント

  1. rosiehana | URL | Xlf.8pIU

    私もこの方のテンプレート使ったことがありますよ~
    デザインは大好きなんですが確かにいじくりにくかったです;
    というよりプラグインとかいう機能がついてからややこしくなった気がします。
    個人的にはエロトラバ&コメント抹殺機能を早くつけてほしい…

    お、おらも祐閣下にモエモエすっぞ!!
    まずはプレリザーブ頑張りましょ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/306-a73f2e52
この記事へのトラックバック


最近の記事


