スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッペル性転換☆

2006年01月22日 00:17

のへぴょんさんから性転換バトンをいただいてました。
(ものっそい過去形ですね!)
年を越して発酵熟成したバトン…今、あいに行きます…。



≪性転換バトン≫異性になり切って答えて下さい。
女子→男子
男子→女子

?朝、起きて1番にすることは?

枕の抜け毛を確認する。(何そのリアルさ?)


?あなたの職業はなんですか?

山口祐一郎。(問題読みましたか?)
うそうそ、特殊救難隊!
ヘリから華麗なリペ降してやるもんね!


?どんな人と付き合ってみたいですか?

今をときめくツンデレ。
想像しただけでBGMが鳴り出すわい。(親密度200)


?自分の自慢できる所(部位)はどこですか?

危険部位。アメリカは安全だと言い張る。


?どんな格好をしてみたいですか?

ライオンキングのシンバの腰蓑(部屋着)
んでもって「心配ないさぁ~♪」と歌い出し周囲を心配させる。
外出時はそれにオペラ座の怪人マントを羽織るので
時折警察の人に職務質問される。
そして股も「心配ないさぁ~♪」と答える。


?どこに行ってみたいですか?

よく分からんけどフリーメーソンとか?(本当によく分かってない)


?今の自分と付き合ってみたいですか?

お笑いコンビなら組めそうだけど万が一結婚したら
子供があまりにも可哀想だからやめとく。


?このまま生まれ変わったままでいたいですか?

女のままでも吊り革に頭ぶつけたりスネ毛がボンバーなので
男だったらスッピンで「美女と野獣」の野獣が演れるのではなかろうか?
足もきっと30cmとかあって今より生きるのが辛くなりそうなので
女のままでいいかぁ?おそらく顎も割れてそう…。



次は出来たら
温さん、rosiehanaさん、しもつきんさん、sinさん、Helenさんキボンヌ。
お忙しかったら放置プレイ可です。よろちくび☆








スポンサーサイト


コメント

  1. のへぴょん | URL | JalddpaA

    キターーーーーーーーーー(の酒場どおりでは
    ♪)

    期待通りいや期待以上の斬れの良さですよ!
    やはし変人を語らせたら(ゲフン)
    のばらんは最高ですたい。

    突如歌いだされたら大抵心配されますよねー
    祐さんも大変だ・・・・(しないから!

    フリーメーソンは男しか入れないんでしたっけ?
    モーツァルト(井上)とオホモ達になれるかも。。。(←死刑!

  2. のへぴょん | URL | -

    追記

    何気に題もやるね・・・!!!

  3. 温 | URL | -

    性転換したいかとか、いつ性転換するかとか、するとしたらどこの国に飛びたいかとか、
    そういうバトンかと思ってしまいました(笑)。
    普通のバトンで、ほっ。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/308-f3e87a73
この記事へのトラックバック

性転換バトン~俺がお前でお前が俺で

あいちゃんから、性転換バトンを受け取りまして御座る~。元々半分男かも、という気もしないでもないですが、いっちょ答えてみましょう。

性転換バトン

親愛なる のばら先生からのリクエストなので何を置いても答えますばい♪ ひっひっ…ていうか、そのまんま中身オトコなんですけど?!(爆)≪性転換バトン≫異性になり切っ



最近の記事


