スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレ様のレスに酔いな☆(アイタ~!)

2006年01月22日 00:57

のへぴょんさん(一括払いスマソ~)
そうなのよ。どこ押したら文読めるんじゃい!?って自分のブログ見て
一瞬途方に暮れたとです。入り口はドコ?(初めてのアンドレ)

バトンあんまりエロくならなくて萎え萎え~にさせちゃったかしらん?と
思ったんですが「やはし変人を語らせたら(ゲフン)のばらんは最高ですたい。」の
お言葉にホッとしました(安心していいの…?)
「心配ないさ~♪」の後に「人は人を殺せる~♪」って歌ったらどうかな?
フリーメーソンは男しか入れない秘密結社らしいです。活動内容は一体?
みんなおホモらちなのら~☆



1/21 rosiehanaさん
デザイン良くても書く方も見る方も使いにくいのは
痛恨の一撃でしたよ…。
私はいまだにメスカル隊長をどこに迎えればいいのか分からず
試し試しやっているんですが、確かにプラグイン機能が付いてから
あらぬ方向へ行きがちに…。知識無いのが悔やまれます。
てかプラグインてなぁに?(お前はどちて坊やか)
エロトラバ…こんなとこに貼って客足増えると思ってんですかね。愚かな。
祐さま…!(禁断症状)


1/21 しもつきんさん
私もひきこもりたい。悲喜こもごもひきこもりたい(?)
お人形ええですよね。私は男の子はルカ様が好きで
女の子はアナイスが萌えです。10万くらいするけどね!
喉はなんとか快方に向かっています。
鼻はアレルギーで喉は風邪という合体技で来られました…。
レミゼは結局Uバル(メロン)は観れそうにありません。ションボリ~ヌ。


1/19 sinさん
テンプレ褒めていただいたのに、あまりに使いにくいので
変えてしまいました。かわいいだけじゃダメかしら?みたいな~。
まだゲフゲフ言ってますが何とか生きてます。
マスクすら顔の一部になってきました。(怪人レベル)


1/19 優香さん
はじめまして。
ブログは思っていたより簡単に出来て面白いですよね。
更新頑張って下さいたま。



スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのメスカル隊長 | URL | -

    きょうメスカル隊長はここでのばらとここにのばらは一括払いしたかもー。

  2. のへぴょん | URL | JalddpaA

    今日のメスカル隊長

    「仕事もしたらって、なあに?」

    キラキラおめ眼の童子のやふに。。するよ!仕事!するって!

  3. Helen@性転換 | URL | JalddpaA

    のばらっち♪おひさびさ…
    寒いと肩は痛いし、腰は痛いし…
    すっかり、コタツと同化しているオデです。

    さて、性転換してみましたが(何気に妙なセンテンス)ひねりがなかったのでした。
    もっと、ひねれるようになりたいです。(目標)

    ところで、私もどこをクリックするか悩みましたにょろ。
    新たな荒らし対策かとオモッチャイマシタYo。
    やっとクリックする場所がわかって、一人ひそかに悦にいってましたのだ。うふ

    でも、このテンプレートも素敵ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novaran.blog7.fc2.com/tb.php/309-33fb4422
この記事へのトラックバック


最近の記事


